Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 黒人とのカラミの体験談
2021-10-08 (Fri)

黒人とのカラミの体験談

 昨日の夜、彼の部屋であの黒人とまた交尾をさせられました・・・というより、私が望んでいたので・・・。でも、昨日は木曜日で彼が連れてくる若い女も一緒でした。

 みんなの前で全裸にされて、キスも愛撫もないままシャワーも浴びていない彼のモノを口に入れられました。すえたような臭いにむせてしまいました。



PR
 苦しそうにしゃぶる私に黒人は容赦なく後ろから挿入してきて、激しく突き上げました。「アオゥアオゥアオゥ」喘ぎとも鳴き声とも言えないような奇声をあげて口と子宮で1回目の精液を受け入れました。

 若い女は、「この女、すごい淫乱なのね。なんでもさせてくれるんだぁ」そう言って彼に甘えるように求めていきました。「次は私に、ね?」少し放心状態の私に見せるかのように、

 彼は女の乳を搾るように揉みまくり、むしゃぶりついていきましたが、「今日はお前が見るだけでオナニーする番だよ」ってお乳をしゃぶる以外は何もしませんでした。

「俺達にオマンコ広げて見せろよ」予想外の展開に彼女は動けませんでした。「おら、さっさと広げろよ!」私たち3人の前で両手でパックリとアソコを広げて見せていました。

 私は3Pで精液まみれ、でも心地よい脱力感で2時間の間に3回の交尾をしました。その間、女は一人でクリを弄ったり指を入れて「あぁ欲しい、欲しいのぉ」と何度もねだり、4回も絶頂を迎えていました。

 結局、2時間後に黒人と女は帰っていきましたが、やはり彼は狂ったように求め続け知らない男のモノをくわえ込み放さなかった私に怒り狂いました。どんなに怒って酷いことされても、私はもうやめられないんです。

 黒人のアレは、片手では握れないほど太くて子宮を押し上げるほど長いんですよ。はじめは痛くて体を硬直させるだけですが、2分を過ぎる頃には考えられない声を上げ喘ぎまくってしまうほどです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-08

Comments







非公開コメント