Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 経理の女性にセックスすれば2回は抜いてもらえる
2021-10-07 (Thu)

経理の女性にセックスすれば2回は抜いてもらえる

 先日会社の飲み会があった。男女10人程ずつ、そこそこ大きな飲み会を年数度開く。幹事は私の同期だったのだが、仕事の都合で早々に帰った。

 最後、お会計を私が済ませると、案の定2~3人潰れているのがいる。後輩に連れて帰る様指示を出していると、1人エッ!と言う女性が潰れていた。A美は経理で中々領収書を通してくれない事と無口で有名で赤いメガネをかけている。



PR
 歳は40手前の独身。数人の女性人が困った顔で私を見た。A美さんが何処に住んでるとか知らない!どうする!こうする!そんな話をしているとA美は突然トイレに走り閉じこもった。

 女は怖いもんで、面倒!置いていこう!トイレの中からカバンを持ってきて!と返事が有り、私が取りに行き、赤い携帯が入っている!と言うのでバッグを開けると、大きな紙袋が入っていた。

 封は1度開けた形跡が有り何気なしに覗くとそこに玩具が入っていた。酔いが一気に冷めた。会社の荷物は経理が仕分けして各部署の担当が取りに来る。今日、A美宛に届いた物と言う事も送り状で判った。。。

 翌日、飲み会の決済をしようと経理に行くと、A美が昨日はご迷惑かけました。と表情1つ替えずに下から見上げる様に、威圧する様に謝った。私は領収書を出して、これの。。。と言いかけた時、A美から領収書の件、昼に来て下
さい。言った後は目もあわせない。

 昼休み経理に行くと昼休みでA美以外誰もいない。領収書。。。とA美に渡すと何か言いたいのを我慢している様にみえる。間違い無く袋の中身の件だろう。遠まわしな直球勝負をした。。。あれ良いんですか?

 朝昼晩、時間が有ればお口や手でしてもらっている。朝昼は飲んでもらい仕事終わりは顔に出したりしている。赤いメガネを白い液体で汚すのが至福の時だ。

 A美は実家住まいで、荷物を家に送ると両親が明けてしまうので会社に送ったとの事。毎日2回は抜いてもらうので夏ばてしそうです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-07

Comments







非公開コメント