Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 元ラガーマンおじさんの凄い物の虜不倫でイキまくり

2021-10-04 (Mon)

元ラガーマンおじさんの凄い物の虜不倫でイキまくり

 30歳のパート主婦です。子供は居ないですが、主人とは2年ほどレス状態です。私から求めても全く相手してくれないから、パパ活したら直ぐにお相手が見つかりました。

 お相手は50歳のおじさんですが、元ラガーマンなので体もおチンチンも主人なんか比べ物にならないんです。初めてエッチした時は、大き過ぎて「オマンコが避けちゃう~!」って叫んだぐらいでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼のおかげで欲求不満は勿論解消出来ましたが、それ以上に私の体というか快感が開発されたと思います。今まで連続してイッた事などなかったのに、彼となら4~5回連続でイッて何も考えられない状態になるぐらいです。

 あと、潮吹きも経験しました。イキそうになると自分の意思とは関係なくピューって出てしまいます。一度出るとどんどん出るようになって、今では1人でするオナニーでも潮吹きしちゃうようになりました。

 主人には申し訳ない気持ちもありますが、放っておいた主人にも責任があると…。当分、彼とのエッチはやめられません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-04

Comments







非公開コメント