Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 犯される空気を感じた人妻パートの体験談
2021-09-30 (Thu)

犯される空気を感じた人妻パートの体験談

 45才の人妻です。パート上がりで帰ろうとした時、大学生のアルバイトの男の子2人が配達先が同じ方向なので、トラックで送ってくれることになったんです。この子達は仲良しで、普段から軽くエッチな話しもできる仲でした。

 このトラックはシートがベンチみたいな形で、少し狭いのですが、前3人が座れるタイプ。危ないからと、私は真ん中に座らされ、密着しながら男の子達に挟まれる形になりました。



PR
 いつも通り気さくにワイワイ話しをし、話題がエッチな話しになったんです。普段から「エッチさせてよ~!」「ダーメっ!」みたいな軽い感じで会話をしていたのですが、今の状態でエッチな話しはいつもより変な空気になってました。

 すると運転席の男の子がいつもより低いトーンで「エッチさせてよ」って言いました。私は「ダ、ダメ」と、あわてて答え、明らかにお互いが意識していることが感じ取れました。

 しばらく3人は無言の状態でした。その間は何とも言えない空気間と言うか…私は男の子達から「今ならこの女を犯れる」的な殺気というか、「オスの本能」的な物を感じました。

 私はこの状態なら「この子達に犯されても仕方がない」って気持ちもあり、男の子達は多分、私からは「セックスしていいよ」的な「メスの本能」を感じていたと思います。

 結局、男の子達は私に何もしませんでしたけど(笑)さすがに20才以上歳が離れたおばさんには手を出せなかったのかな?これも本能かしら(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-30

Comments







非公開コメント