Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 熟女ピンサロの体験談
2021-10-04 (Mon)

熟女ピンサロの体験談

 転勤して来て 繁華街を散策してると、珍しくピンサロのネオンが灯り、呼び込みの兄さんに呼び止められました。若い子は居ないが熟女が居ると聞かされ 興味本意で入ってみました。

 ドアを入ると 辛うじてシルエットが見える程度、セット料金を払い席に着き待ってると目も慣れ、メタボなオバサンがビールを持って隣に座り「お兄さん 初めてよね」



PR
 転勤して来た事を話したりしてると、真っ暗闇の方を指差し「ねえ 奥に行かない? 1枚だけど サービスするわよ」小さいライトで足元を照らし、真っ暗闇なカーテンの中へ。

 驚いたのは畳敷きで 低い衝立で仕切っただけ!喘ぐ声がして、先客がケツを出し腰を振ってるのが、足元を照らしてたライトで一瞬見えました。

 1枚渡すと、1度 カーテンから出て行き 戻って来た時、オシボリ4~5本とコンドームを持って来ました。真っ暗闇でも目が慣れると動きは判り、パンツごと足首まで下げられ、オバサンはパンティを足首に巻き付けてました。

 お互い耳元で小声で「サービスって?」チンポをオシボリで拭きながら「お兄さん 私の好みのタイプだから、本当はシャブらないんだけど‥」と、シャブて来ました。

 勃起すると オバサンは仰向けになり 俺を覆い被さるように腕を引っ張り「ちょっと ゴムは?」「着けなくて良いわよ サービス! 着けても良いけど‥」生で挿入。

 俺の太腿にガッチリ脚を絡ませ突き上げて来て デカい垂れ乳を触ると マジで乳首を勃起させ鼻息を荒くしてました。
「ヤバい 出そうだ‥」
「中に出して 良いよ‥」

 遠慮無く中に射精。先客も帰り奥には客俺1人、マンコを拭きながら

「延長しなさいよ‥」「延長?」すると「3番 延長しま~す」と叫ぶオバサン!店員が「3番さん 延長です」オシボリでチンポ ササッと拭きシャブられ 半萎えチンポは勃起!「誰も居ないし後ろからする?」

 と 四つん這いに!後ろから又生挿入 正常位で中出し射精、「絶対 内緒よ!」と釘を刺され カーテンの外まで足元を照らされ「又 来てよ‥」と 名刺を渡され、ピンサロを出て名刺を見ると 「楓」と記されて有りました。

 楓指名で何度か行きましたが いつも生 中出しさせてくれました。楓さん指名で行くと 呼び込みが「楓さん やめて この先に 楓ってスナックを始めたよ」と聞かされ、行って見て 明るい所で見た楓さん、メッチャ オバサンなのに驚きました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-04

Comments







非公開コメント