Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 会社で何時でも射精できる好環境の告白
2021-09-15 (Wed)

会社で何時でも射精できる好環境の告白

 俺は32歳で親から受け継いだ会社の社長。小さな運送会社で営業兼近場のドライバー1人、遠距離ドライバー2人。事務員のゆかり41歳の全従業員4人。俺も営業に行く時もあるが基本的に昼間は俺とゆかりの2人。

 ゆかりは片平なぎさ似で色白、細身にデカイ尻。去年の年末に、ゆかりから給料の一部を前借りしたいと相談されたのが始まり。最初はデカ尻をなでたりしてた。ゆかりはビックリしてたが我慢してた。



PR
 昼間は2人だけの為、俺もエスカレートしてきて抱きついたりキスしたりした。ゆかりは嫌そうだが、我慢しているみたいで体を少しよじらせるくらいの抵抗しかしない。

 ゆかりの態度に俺は更に興奮して机に手をつかせバックで犯した。締まりはイマイチだが41歳の人妻が恥ずかしそうな表情をして我慢してる事が最高に興奮する。

 それからは毎日のように会社でヤリまくってたが、最近はマンネリ化してきたので営業兼ドライバーのTさんが社内にいる時に、トイレや社長室でヤってスリルを味わってたら昨日の昼過ぎに目撃された。

 仕方がないので口止めの為にTさんも参加させた。今日は休みだが休日出勤させ俺とTさんで朝8時から夕方5時までヤリまくった。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-15

Comments







非公開コメント