Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男の変態人の日常やセックスを告白
2021-09-14 (Tue)

男の変態人の日常やセックスを告白

 基本的に何でもアリな変態です。ロリ・女装・ゲイ・SM、全部経験しています。初めてフェラチオしたのは女装で掲示板で知り合った人としました。口内射精される快楽を覚えたのもその人です。

 女装して無い時はピチピチのビキニを着用しています。見た目は中性的な感じでビキニパンツが女物のパンティに見えるって言われます。この前、掲示板で知り合った人の家でプレーした時の話しです。



PR
 ゲイ掲示板に投稿されていた内容で・・僕は中性的な感じで下着女装してます。って、投稿にメールして会う事になり、S県の外れにある家に案内され、二階の部屋の中で僕は黒のビキニパンツ1枚、

 相手は薄ピンクのパンティ1枚の姿で絡み合っていました。僕と同じような中性的な感じで身体つきも細くて肌も綺麗でした。性同一性障害が少しあるみたいで心は完全に女性になっている相手で、

 お互いに女性のように喘ぎながら求め合います。舌を絡めたキスから始まりお互いの全身を舐め回し、パンティの中で勃起したモノをパンティから出してフェラチオをし、僕のビキニパンツからはみ出した亀頭を口に含んで奉仕させ・・

 お互いに裸になり僕がゴムを着けて1つになりました。正常位で抱き合いながら舌を絡めたキスを繰り返し腰を動かしてセックスをしていると・・部屋のドアが開いて女の人が入ってきました!

 相手の子のお姉さんらしく、裸で抱き合いセックスしてる姿に少しビックリしたみたいですが・・冷めた感じで・・ゴムしてんの?とか、言ってきました。

 直ぐに部屋から出て行ったので僕は不思議な気持ちだったけれどセックスを続けて・・お互いに抱きしめ合いながら相手の奥で射精しました。

 直ぐに抜いて相手のモノをフェラチオして口内に大量の精子を受け止めてセックスを終わりまし。余韻楽しみながら会話すると、お姉さんのパンティや衣服を着用したり、オナニーしているのは公認のようになっているみたいでした。

 帰り時に1階のリビングに居たお姉さんに挨拶をすると色々と聞かれて・・どこで知り合ったのか?とか、貴方はゲイなのか?とか。知り合ったのは掲示板でバイだと伝えると、

 さっき部屋の中に入った時にパンティが2枚あったから弟と同じ性癖なのかと思った。と、言ったので。パンティでは無くメンスのビキニパンツだと伝えると、見たいと言ってきたので目の前でビキニパンツ1枚の姿になりました。

 興味津々にビキニパンツのモッコリを見つめていたので、2階でのセックスの内容を話し始めると手がビキニパンツのモッコリを触り始め・・そのままの流れでセックスが始まりました!

 お世辞にも美人では無いお姉さんは、久しぶりのセックスに激しい反応を見せ何度も果て、卑猥な言葉を使ってセックスを堪能していました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-14

Comments







非公開コメント