Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 工事先の若い奥さんはAVばりな淫乱でした
2021-09-14 (Tue)

工事先の若い奥さんはAVばりな淫乱でした

 世の中には、露出狂女とか痴女とか居るってのは聞くものの、実際に見たことなく、ほぼAVとかの世界だと思ってました。うちは、いろんな工事を請け負ってますが、昨今は施工予定が延期や中止が当然のようになり、

 従来のやり方では仕事が激減なんで、仲の良い同業者仲間が手が足りないようとこに簡単に応援行けるようなシステムを作ってくれて、仕事量としては、例年より若干少ない程度で済んでいます。



PR
 先日は、ある戸建ての個人宅で、電気配線の不具合ということで一人で訪問しました。20代半ばくらいの若い奥さんと、リビングのベッドには乳児が寝ていました。

「中古なんで、あちこち悪くてぇ~」と甘い口調で、とりあえず具合の悪いという箇所を治していきました。途中、子供が泣き出し、私が作業してる目の前でおっぱい出して授乳を始めました。

 小柄ながらも、ちょいポチャな奥さんで、おっぱいも授乳期で更に大きくなった感じ。しかも、片乳だけ出せばいいのに、両乳出して、子供と私をずっと交互に見て、時々目が合います。

 作業が終わって、完了報告し、確認をしてもらいました。見積りを出して、後日振り込みをお願いしますが、思ったより安かったようで、嬉しそうな顔に。

 すぐに、「あら、いっぱい汗が。お時間あったら、シャワーしていきます?」と言われて、後の予定は無いし、お言葉に甘えて、はいと言うと、バスタオルを渡されました。

 シャワーしてる最中、浴室の扉が開いたら、全裸の奥さんが。「背中お流ししますね。」と言われて、私はちょっとそれは…と言っても構うことなく入り、身体を洗っていきました。

「身体、引き締まってますね。」と言いながら、奥さんも身体を密着させてきました。チンポは手で扱きながら洗うので、勃起してしまい、「硬~い」と言って、シャワーで泡を流すと、何も言わずとも咥えてきました。

 慣れた感じで、「こういうの、ちょくちょくしてるんですか?」と聞いてみたら、「ふふっ…秘密。」と言って、出ましょうと言われて、リビングへ。再びフェラされ、自分から乗ってきて腰を振ってました。

 イッたようで、私の胸に手を突いてハァハァ言ってるとこを、下から突き上げ、更に何度かイッて、お漏らし。正常位で突き上げ、最後は奥さんの希望で顔から胸元に掛けました。

 臭いに興奮してか、お掃除フェラの後は、自分で顔と胸の精液を塗り伸ばし、手のひらの精液をベロベロと舐めていました。再びシャワーしましたが、勃起収まらず、帰り際に玄関で再びフェラさせ、口内射精。もちろん口の精液はごっくんしていました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-14

Comments







非公開コメント