Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 人妻パート達にイケない事をしています
2021-08-12 (Thu)

人妻パート達にイケない事をしています

 従業員80名ほどの僕は、某製造業中小企業の総務兼人事部長をしている。35歳の若さで、取締役になれたのは、妻の父親がこの会社のオーナー社長だらです。

 何を製造しているかは特定されるとヤバイのでここには書けませんが、80名の従業員のうち正社員は15名ほどで、しかも全員が創業当時からの男性社員で還暦に近い年配者ばかりです。



PR
 その15名のうち30歳代の男性営業社員がいるものの、彼等は外回りでの営業ノルマが厳しく、僕から見ても気の毒なくらいコキ使われている。

 この不景気で会社に対して愚痴でも言おうものなら(義父である)社長は即刻クビにしてしまう。65名ほどいる女性は全てパートなのですが、時給が良いので彼女達から見ればよい会社なのでしょう。

 社会保険なんかは彼女達の夫が加入しているので、別に正社員でなくても良いわけです。でも、ここのところの全世界的な不景気の影響はわが社にも波及しない筈がありません。

 65名のうち30名の人員整理をする役割を私がする羽目になってしまいました。今の時代、どこの家庭も厳しくパート全員が希望退職なんかあろう筈もありません。

 やむなく、日頃の勤務態度や出勤実績の悪いほうから解雇という事にしましたが、35名に残るボーダーライン上のパートは勤務態度も出勤実績も優良なパートばかりです。

 そのうち、5名は29~35歳の人妻パートの中から更に2名解雇にするわけです。ここのページを読む方なら僕が残した3名をどういう基準にしたかは察しがつきますよね(笑)。

 義父の権限の傘の下で僕はしてはいけない事をしてしまったわけです。29、30、35歳の人妻と関係を持ちました。三人とも解雇されない為には必死でなんでも応じてくれました。

 サモシイ、最低な人間なんだと自分の事を考えつつも、甘い態度でいれば義父である社長から何を言うわれるか分かりません。

 三人の人妻には悪いと思いつつも、セックスが始まってしまえば罪の意識も快楽を貪る意識に変わり、気が付けば彼女達には全員生セックス・中だしを強要してしまいました。

 勿論、三人とも中だしは拒絶しましたが、僕は冷酷にも雇用を条件に容赦なく中だしをしました。こういう事は病みつきになるものです。

 一度雇用継続を約束していながら、翌月また「再人員整理があるから」と三人を個別にラブホに連れて行き、セックス強要です。そのうちの35歳の人妻は僕の子を宿してしましいました…。

 残りの二人は最初に僕に中だしされた直後から「また、こういうこもあるかも」と危機感を持ちピル服用を始めたそうで、貞操観念が一番しっかりしていた35歳の人妻だけが妊娠してしまったのです。

 この人妻の中絶費用は勿論僕が負担しますが、手術をするまでの間三日の一度のペースでこの人妻を性奴隷にしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-12

Comments







非公開コメント