Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 車内にある荷物にドキドキする整備士
2021-08-12 (Thu)

車内にある荷物にドキドキする整備士

 私は自動車の整備をしています。お客様から預かった車なので、車内にはお客様の荷物が入ったままの時もあります。女性が乗っている車だとわかると、ダッシュボードやトランクの中に何か入ってないかな?

 とちらっと見てしまいます。基本的にいいものは入っていませんが・・・たまにあっても、お風呂セットや、着替えのTシャツくらいです。下着や生理用品がありそうなものですが、今まで発見したことはありません。



PR
 先日もトランクをちらっとみたのですが、なにか入っていそうなカバンを発見しました。チャックを開けて中を見てみると、お風呂セットとタオルが入っていました。

 下着はないかな?と思って探してみると、小さくて、紺色のきんちゃく袋を発見しました。もしかして、と思って中をしてみると、小さく畳まれた紺色のキャミが入っていました。

 畳まれた中には、なんと同じ柄のパンツがあるではないですか!誰も見ていないのを確認し、すぐにトイレに持ち込みました。畳まれたパンツを開き、ニオイを嗅ぐと、洗濯をしたいい香りがしました。

 そのままニオイを嗅いだだけで大きくなったアソコを包み、しごいてやりました。パンツのおまんこが触れる部分に、ガマン汁をつける程度にしようと思ったのですが、

 1か月近く出してなかったので、30秒程で絶頂に達してしまいました。これを全部パンツに出したら、すざましいことになるのが予測できたので、力いっぱいあそこをにぎり、ガマンしました。

 少しだけおまんこの部分に出てしまった精子クンをつけ、元通りに戻しました。今思えば、キャミの内側にたっぷり出せばよかったかもしれません。

 いつか、おまんこの部分に私の精子が付いているパンツを履いてくれると思うと、ドキドキしてしまいます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-12

Comments







非公開コメント