Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 職権を持っている乱用で子役の母親を
2021-08-03 (Tue)

職権を持っている乱用で子役の母親を

 タレ○トを目指す子供の母親は実に落ちやすい。某幼児向けDVDに出演する子役を決めるのに、必ずオーディションをします。書類で20人位に絞り、オーディションをしますが、子役の母親は皆若い。

 中には美人もまれにいます。オーディションといっても、実は子役の演技などではなく、セックスしたい母親で選びます。それも、押しに弱そうな、秘密をよそにばらさない感じの大人しい母親を判断します。



PR
 そこでうるさいのに当たると、誘惑されたなどと事務所的に後々問題になるので慎重に選びます。最終選考で子役を3人くらいに絞ったフリをして、目当てのお母さんに個人的に話を持ちかけ、

「今後も優先的に期用するから」などをほのめかすと、大概の母親は秘密裏に体を許してきます。やはり自分の子供が有名になるのに必死ですし、周りの子役と早く差を付けたいと思っているので、多少の事も平気でします。

 母親1人が掛かれば、飽きるまでやりたい放題です。1度体を許せば、その後嫌がっても、子供の将来のことを出すと、言うとおりにします。これまで実は3人の母親を美味しく頂いてきました。若い母親の体はいいですね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-03

Comments







非公開コメント

良いですね

役得ですね。良いです。ワクワクします。
2021-08-03-15:10 湘南
[ 返信 * 編集 ]