Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › パート先で出入り業者の方と親しくなったのがまちがい
2021-07-30 (Fri)

パート先で出入り業者の方と親しくなったのがまちがい

 結婚して3年目、31の時の出来事でした。新婚2年目。30になったばかりで主人の転勤があり、初めての土地への引越しました。新しい職場は忙しく、主人は休日もとれなくなってしまいました。

 しばらくは辛抱していましたが、専業主婦だった私は1人で過ごす時間が苦になっていきました。家でじっとしてるのが良くないと思いたち、パートを始めました。職場や出入り業者の人とも親しくなり、気分は晴れていきました。



PR
 特に親しくしてくれたのが出入り業者の男性Aでした。彼は同僚の女性にも評判が良く、友達付き合いしてたので、後で紹介された私もすぐに親しくなれました。

 私の5歳下の弟と同い年でもあり、話し易かったのかもしれません。それに、指のリングで私が既婚者だと気付いても特に態度を変えず、良い人だと思えたんです。

 家に帰ると誰とも話せない分、Aには色々話しました。時には余計な事(主人がかまってくれないとか)まで愚痴っても、ちゃんと聞いてくれたし。言った事で不満やストレスが解消出来ていたのもあったんです。

 Aも同じで、私に相談もしてきました。結婚する友達へのお祝いのプレゼントはどんなのが?って言うんで休日一緒に店をみて廻ったりもしました。家探しも一緒にと頼まれ、普段親しくしてくれるお礼と思い、姉に扮したりもしました。

 ある日、Aの誕生日に飲み会という事になりました。その日は主人が泊まり出張だった事もあり、お酒が苦手な私も参加する事にしたんです。そこでは私は初対面のAの友人の男性2人(BとC)も一緒になりました。

 楽しい時間だったんですが、店を出る頃にはAが悪酔いしてしまったんです。BとCが送る事になったんですが、Aの新しい家を知らなかったんです。知ってる私が、タクシーに同乗し道案内する事になりました。

 マンションに着き、BがAを肩に抱え、先に私がバッグを持って行きました。玄関を開け、そのままベッドに横にさせた時、Aは目を覚ましました。そして「俺に抱かせて。」と急に言いました。

 酔っているのか、それとも芝居してここまで連れてきたのか、私は戸惑いました。そういう事は言わないはずと思ってたから、今まで親しくしてきたので。横で聞いていたBは、前からAの気持を聞いていたようでした。

 私に「真剣に考えてあげてよ」と言いました。考えるより先に私は、即答で「弟のつもりだし無理!」と応えてしまいました。Aは言いました。

「弟にみてほしい男なんているわけないよね。」
「みんな(同僚の子)はもう俺と不倫してると思ってる。だから今も家を知ってる事を不思議に思わなかったんだよ。」

 私はショックでした。純粋に弟のつもりで接してきたのに、廻りはそんな見方をしてたんだと。「だから今ここで無理やり襲っても誰も何にも思わないし..」唖然とし言葉を失った私でした。

 BもCもその私の様子を見て「この状況はもう逃げられないよ。」と半笑みで言ったんです。

「清楚で綺麗な人妻が目の前に現れたら、こいつ(A)が狙うに決まってるって。」
「しかも旦那かまってくれてないんだろ?こんなイイ女勿体無い。写メ見たけど実物がずっといいよ」
「罠..」

 と判り頭から血が引き、膝が折れへたり込んでしまいました。立ち上がって逃げようとしましたが、Cに肩を押されまた転んでしまいました。

「力ずくがいいのかな?(Aに向かって)お前大丈夫?」
「いいからちゃんと撮れよ!」

 Cがバッグから出したのは、店でみんなでワイワイと撮っていたデジカメでした。汚されてしまう恐怖に震えました。Aはベッドから降り、背後から私の胸をまさぐり始めました。

 BとCは私の正面にしゃがみ、Cはカメラを向けていました。絶望と恥ずかしさに下を向きました。すかさずカメラを顔の下に忍ばせてきます。

 このままされるがままになり、時間が通り過ぎるのを我慢するしかないと思いました。服を汚されると帰れなくなるとか、体に傷をつけられたくないというのが心にあったかもしれません。

 服を脱がされる時に手を抜きやすくしたし、ジーンズを脱がされる時に腰を浮かせた自分が悲しかったです。力任せに喉の奥に突き刺さるように押し込まれ、よだれを流す自分を汚く感じました。

 Aが終わり、嗚咽してしまいました。冷たい濡れタオルで体中を拭かれ、Bが上に乗ってきました。そして次にCが同じ事を..。乳首が腫れていまい、痛みだけしか感じなくなりました。

 あそこも切り傷が出来たようで血がカーペットに染み付き、動かされると疼きました。「見てみたら?堕ちた自分の姿」デジカメを繋いだテレビに私とはっきり解る女が映っていました。

 明け方、BとCは帰っていきました。私はシャワーをした後、Aに促されベッドでAの横になり2時間程眠りました。目が覚めてもAは私を求め、昼過ぎに家に戻りました。

 その日は土曜日、夜に帰ってきた主人の求めにもいつものように応じました。休み明け、私は仕事に出ました。同僚の子にそういう色目で見られているのがはっきり解りました。

 もういられないと思い、その月の月末で辞めました。同僚の子もAもみんな携帯から消しました。また、1人が辛い専業主婦に戻りました、しかも隠し事を持ってしまいました。早くここを引っ越したいです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-30

Comments







非公開コメント