Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 彼が計画的に仕組んだ7人の輪姦レイプ

2021-07-30 (Fri)

彼が計画的に仕組んだ7人の輪姦レイプ

 サイトで知り合ったセフレが居ました。私は27才、彼は21才、出会って半年でA君に色々な事をされました。私はA君とのセックスが凄く良かったです。

 ある時土曜日の夜に、私はA君の車の中で指でイカされました。そしてローターを入れられ、そのまま池田の五月山に連れられました。そして霊園の近くにある空き地『夜は暗くてわかりにくい所です』に連れていかれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はローターでもう何度かイッテました。私はここでセックスをすると思い、早く入れて欲しかったです。そして車からおろされて少し奥に行くと、ホロ付きの軽トラがありました。

そして7人の男性が居ました。私はA君にホロ付きの荷台にのせられました。荷台にはベットマットがありました。私はそこで 順番にセックスの相手をさせられました。

 一巡すると外に出されて、A君に浣腸を沢山入れられて、私はみんなの前で出してしまいました。そしてまた荷台にのせられて、今度は乱交で口、アナル、オメコに次々入れられました。

 最後にA君が私を抱きました。私はみんなの前でA君にバックから激しく突かれながら、A君に『美里は精液処理用淫乱女ですまた。みんなで輪姦乱交して下さい』と言わされました。

 それからは普段A君に抱かれ週末は輪姦されてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-30

Comments







非公開コメント