Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 真珠入りの肉棒で入れられた体験談
2021-07-28 (Wed)

真珠入りの肉棒で入れられた体験談

 クラブで働いてた私は、オーナーに犯されました。オーナーは見た目ではわかりませんがやくざでした。店長が新人の私を紹介しました。オーナーは下の人達をつれてきていたので、人数が多く私は少し離れた所にいました。

 緊張したけど、普通のお兄さんにしか見えなくて、逆に下の人達が明らかに見た目も口調も怖くて、オーナーは普通の人に見えました。オーナー達が帰ったあと、店長に「この番号にかけて」と言われました。



PR
 私は誰なのか聞くと、オーナーからでした。何を言われるか怖かったのですが、とりぁぇずかけてと店長に念押しされたのでかけました。

 会話的には、私を気になったから連絡取りたい。と言うことでした。私はクビになったら困るし、見た目優しそうでも、やくざの人だから断れないと思い、とりぁぇず連絡を取るのを了承しました。

 日が少ししてから、見たかったドラマの話をしてて家で録画したから行こうと言われました。最初は断っていたんですが、あまりにも言われたので行きました。

 家は大きい和風の家で、部屋に50インチのテレビがありました。あとは布団が一枚。私は布団をさけ、体育座り状態でドラマを見ていました。オーナーは少し寝ると言って布団に入ってました。

 少し寒くなり、オーナーは布団に入れと言ってきました。最初は断ってましたが、ホントに寒くて少しだけかけ布団を自分の足にかけました。でも少しして、布団に入れられ寝ながらドラマを見ていました。

 私はドラマに集中していましたが、オーナーは私を見ていたみたいで「なんですか?」と質問すると抱きたい。と言われました。

 私は布団から出ようとしましたが、出してもらえず、断って何されるか不安もありましたが、断りました。ちょうど生理がまだ残る感じだったので、生理中なんでと断りましたが、

 我慢できないとスカートとパンツを脱がされ、入れられました。びっくりしたのは何か違和感が。入れられてから「真珠わかるか」みたいなこと言われました。

 もちろん初体験だし、そんなこと最初は理解できませんでした。長袖をきててわかりませんでしたが、服を脱いで、体全体の刺青とその真珠が入ってるので見た目は普通でも、やっぱりやくざサンなんだと思いました。

 今は仕事を辞めて連絡はとれないようにしましたが、偶然会ったらと不安はあります。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-28

Comments







非公開コメント