Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 愛人にした人妻事務員の女性はベットテクが凄かった

2021-07-28 (Wed)

愛人にした人妻事務員の女性はベットテクが凄かった

 私は20人程度の会社を経営しています。おかげさまで順調で、社員には世間様以上の賃金を出す事が出来てました。ただ昨今の不景気でなかなか難しい状況に、私の報酬のカットは決めました。

 後は従業員の賃金ダウンか人員整理か、従業員を集め相談したところ仕事がなくなるくらいなら、賃金ダウンでと申し出が全員一律一割でダウンすることに・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ事務員2人の女性のうち1人が相談に・・家のローンと車のローン、子供の学費とダウンは生活に影響がと、じゃあ別の仕事探せば?と言うと、今程の賃金の会社が他にないから辞めるともっとダウンになると、

 なんとか私だけでも今の賃金でとお願いされた。今の賃金保証なら他の激務でもしますと、冗談混じりの言い方でなら私の愛人にでもなるか?と言うと即答でなりますと・・

 髪が長く清楚な感じの34歳、私は37歳、ポケットマネーで補てんするかぁと承諾。でもこの女ベッドでは超淫乱でした。男が喜ぶシチュエーションを心得てる女。

 私的には安い契約、3日に一度で仕事の後関係を持ってます。昨日もスーツのままベッドイン、パンスト越しに愛撫、敏感な乳首とクリ愛撫させるとケツの穴まで舐める女。

 腰の振り方もいやらしい、たまりませんよ。街を連れて歩いていたらチラミも多い。来月カナダに営業出張があるので連れていきます。

(順番にみんなを海外出張の度に連れて行くのですが)今から楽しみです。海外だと違う刺激ありますかね?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-28

Comments







非公開コメント