Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 会社の防犯カメラの使われ方の賛否

2021-07-28 (Wed)

会社の防犯カメラの使われ方の賛否

 主人の会社の取引先の事務員が辞めて困っているらしいと主人から話があり、事務経験のある私にどう?と話がありました。家計の足しになれば!と思い、パートに行くことになり3ヶ月ほどがたちました。

 男性ばかりの会社なので、ある程度の覚悟はして勤め始めましたが、最近、行動がチョットエスカレートしているんです。初めは服装自由だったのが、男性が作業服を着ているからって事務服着用になったり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通の事務服ならいいのですが、黒いミニスカート+白く透けたブラウス、それに黒に透けたブラジャーにTバックの下着をセットを渡され、これが事務服なんです。

 服装は男性の職場と言うことで理解は出来ますが、下着まではおかしいですよね!普段、事務所にはほとんど人は居てなく、私一人なのですが、とてもこの事務服では恥ずかしくて外には出れません。

 たまに社員さんがお金の清算に来くるのですが、その時、20~30分ぐらい世間話をしている最中はジロジロ見られます。なるべく見えないようにしているのですが、見えるまで仕事に戻りません。

(そんな気がします。見せると仕事に戻りますので、多分そうだと思います。)

 1ヶ月ぐらいがたち、変なことをされると言うことは無く、見るだけですので私も普通にしていますが、(多分、私自身慣れてきたんだと思います。もちろん、変なことをされたら辞めるつもりです。)

 今月の給料明細と一緒に手紙が入っていたんです。手渡しでお給料を貰えるのですが、2ヶ月前と比べて時給はUPしていました。UPしたのは多分、事務服の着用のおかげなことは、私なりに理解出来ました。

 手紙の内容は、「普段もっとエッチな態度でお願いします。」という内容でした。普段、ほとんど私一人しか居て無いのにおかしい?と思い、事務所を調べてみると、隠しカメラが私に向いて1個置いてありました。

 その会社は私が働く以前に、泥棒に入られたのは知っていましたし、それ以来、駐車場と玄関に、カメラを取り付けたことも聞き知っています。(私に向けてのカメラは知りませんでした。)

 私の机の近くに「会社の金庫があるからなのかな!」と思いましたが、もしかして「下心で監視している為!」なのかよくわかりません!主人の取引先ですし、事務服のこともあるので、主人には相談はできません。

 どうすれば「防犯の為のカメラ」なのか「下心の為のカメラ」なのかを判断できるのか、方法を教えていただけないでしょうか?「防犯の為のカメラ」なら、服装を元に戻すように交渉してみるつもりです。

「下心の為のカメラ」なら、内容+UPのことを直接、聞いてみようと思います。聞いてもしないですよ!家庭をつぶすのはイヤですし、やめる覚悟であくまで勉強の為です。

 普段、主人が私に「露出してみる~!」とか「3Pしてみようっか!」とか言ってきたりしますので・・・男性の気持ちをわかる為にも勉強できるかな?と思い・・・下手な文章でわかりにくいと思いますが、真剣なアドバイスを頂ければ嬉しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-28

Comments







非公開コメント