Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 忘年会で人妻女性職員が絡んできた体験談
2021-07-27 (Tue)

忘年会で人妻女性職員が絡んできた体験談

 一年前に独立し、中小企業の社長をしています。その年の忘年会の時の事件を告白したいと思います。私の会社の職員は男2人(私を含む)女7人の会社です。

 仕事内容から女性職員が多いのですが、全員人妻です。忘年会は会社近くの居酒屋で行われました。その時は皆で楽しく、皆さんの家族の話し等を聞きながら、一次会は終わりました。



PR
 2次会には参加しないと決めていたのですが、皆様のパワーに押され(多分、お金目当て)一緒に行く事になりました。2次会の場所を探しながら歩いていると、一人の職員が密着してきて、腕を絡ませてくるんです。

 するともう一方の腕にも、もう一人の職員が腕を絡ませてきます。私は、腕に当たる感触を楽しみながら、歩いていました。一軒のスナックに入り、みんなでカラオケを歌ったりと楽しく過ごしました。

 その時はこの後の展開など予想も出来ない感じでした。皆さんは主婦だという事で、2次会でお開きになり帰る事になりました。私は事務所に鞄を置いていたので、会社に戻るから、みんな気を付けて帰って下さいね!

 と伝えタクシーに乗り込みました。事務所に付き時計を見ると12時が少し回った所でした。すると事務所の入口が空き、ふと目をやると一人の職員が立っていました。「どうしたの?」と聞くと、

「旦那には遅くなるから」と伝えてあり、久し振りに外で飲んだのでもう少し飲みたいと言う事でした。私は近所のコンビニに行き、酒とつまみを買い事務所に戻り、二人で飲んでいました。

 事務所には暖房がかかっており暑くなってきたのか、少しづつ上着を脱いでいく彼女を見ていました。相当な量を飲んだ彼女は少しづつ色んな話しをしてきて、それを私は頷きながら聞いていました。

 下ネタの話しをしていると、彼女が社長はどのくらいの大きさなんですか?と言うので、うーんわからないけど!と言っていると、彼女は私の隣に座り、いきなりズボンの上から擦ってくるのです。

 私の息子はビンビンになり私も調子に乗り服の上から彼女の乳を触っていました。すると彼女から「大きくなったんで処理しますね」と言われ、ベルトを外されズボンを下ろされました。

 何も言わずにいると彼女は口に含み手では上下に擦ってきました。私も我慢出来なくなり、彼女のジーンズを下ろし、下着の上からあそこを擦っていました。

 すると彼女は下半身を私の顔の上に跨がせてきたので下着の横から舌で舐めていました。指や舌で触っていると突然「いくっ」と言い全身が痙攣したかと思うと大量の液体が出てきました

(潮なのかお〇っこなのかわかりませんが)なおも触っていると「もう我慢できない」といい、わたしの上に跨ってきました。

 自分で私の息子を挿入した彼女はガンガンと腰を振り2度目の絶頂を迎えていました。私はまだ逝っていなかったので四つん這いにさせ後ろから激しく腰を振りました。

 はじめての人妻の体験でしたが、気がつくと4時を回っていました。そのまま自宅に二人とも帰りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-27

Comments







非公開コメント