Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女子社員を金の力でデスク下でのフェラ

2021-07-12 (Mon)

女子社員を金の力でデスク下でのフェラ

 デスク下のフェラは、もはや当たり前のお遊びになってしまった。うちで使ってる25歳の女子社員なんだが、給料に+5万の上乗せで性奴隷状態なのだ。(笑)

 うちは社員5人で細々とやってる貿易関係の会社だが、去年のこと、その女子社員の顔色が何だか良くない。心配事があるなら聞かせてくれ、とたずねてみたら、なんと3桁の借金を作ってしまったと言う。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 黙って翌月から5万を足してやった。当然、下心ありありだ。(笑)ためしに飲みに誘ってみると、すんなり応じてきた。調子に乗って、ホテルはどうだ?と言ってみたら、付いて来るではないか。

 それから約1年、その娘にかねてからやってみたかったバイブ遊びや、SMなどで、メチャクチャにおもちゃにしてやり、今や他の社員が出払ってしまった時など、会社の中でのいたずらも楽しんでいる。

 実はこの女、借金を返し終わったら、結婚する予定の彼氏がいるという。もちろん何もかもが秘密なのだろう。この十字に貼り付けになってマンコにバイブ入れてる女が、一体、どういう顔をして花嫁になるのか、それも見ものなのだ。(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-12

Comments







非公開コメント