Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女子社員の朝当番がある会社の社則に感謝
2021-02-22 (Mon)

女子社員の朝当番がある会社の社則に感謝

 私は普通の会社員です。うちの会社は最近見かけない女子社員が会社の制服を着用してまして、女子社員だけは朝当番があり週一くらいの間隔で当番がある昔ながらの会社です。

 内容は机の拭き掃除やお湯沸かしたりと、ちょっとした男子社員への気配り的な感じです。話はそれてしまいましたが、女子社員の中にみんなには隠れて不倫してる子がいます。仮にA代とします。



PR
 160ー46でちょっとスレンダーなおとなしそうな23才です。ある事がキッカケで私の言う事は何でも聞くように躾けエロい事を週一、事務所でやってます。

 週一と言うのは、始めに書いた女子社員は当番があり、通常9時始業の1時間前くらいに出社なんですが、A代には朝六時半には事務所に来させてパンティ、パンスト、ブラと下着姿にパンプス履いた状態で、

 当番の仕事をさせてます。私は女性の下着フェチでその格好のまま事務所で机拭いたり、給湯室でお湯沸かしたりしてるA代がとても可愛くとても興奮します。

 早く出て来る社員が8時くらいなんでそれまでは幸せな時間を過ごしてます。その様子を動画や画像に残して二人で会う時に観ながらするエッチもたまりません。

 最初は嫌がって、恥ずかしがってたA代も今ではセクシーランジェリーをつけて、私の指令通りにコピー機で胸をコピーしたり、上司のデスクの角であそこを擦ったりとノリノリになってます。

 いつ誰が来るかもというギリギリな遊びです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-22