Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › タクシードライバー › タクシーの運転手が職得した一つの話
2021-07-11 (Sun)

タクシーの運転手が職得した一つの話

 40代のタクシーですが職権の“乱用”…というより“職得”のお話しです。昨日、海外から帰国した男性と多分その彼を空港まで迎えに来ていた彼女を、成田から都内まで乗せた時の話です。

 男性は短髪で、背も高くガッシリとした体型で、筋肉の盛り上がった胸元や太い腕にはタトゥーが入っていました。一応、丁寧口調なのですが、声太で体からも威圧的な雰囲気が出ていて、



PR
 ひょっとしたら格闘技かスポーツの選手かも知れません。逆に女性の方は、清楚で大人しそうな雰囲気を醸し出していて、如何にもピアノでも弾いていそうな感じの御嬢様タイプでした。

 でも、顔が小さくてハーフっぽい超美形でそれに、一見華奢で細い肩とか腕や腰とはアンバランスに、胸だけがかなり大きく控え目な動きにも、洋服が波打つ様に揺れて堪りませんでした。

 ただ、連れの男性が怖いですから逆に(見てはイケナイ!)と意識的に目を逸らしていたのですが…発車してから、男性が女性の肩に手を回したのは判ったのですが高速に乗った頃から、御盛んになり始めました。

 女性の方は見た目通りに「ダメ…まだ…ダメだったら‥」みたく小声で抑制しようとしているみたいなのですが、見えないとはいえ残像に残る、あの顔、あの体が発するかわいらしい声に勃起モンです!

 男性の方も見た目通りに『いいじゃんか、お前だって欲しくてワザワザ成田まで迎えに来たんだろ~』と余裕で楽しんでいる様子です。「だって‥」当然、自分(運転手)がいて恥ずかしいのでしょう(笑)

 そしたら不意に、男性の方が後ろから『運転手サン、お願いしますね』と万券を2枚!『あっ、運賃は別でちゃんと払いますよ』と言われて、自分も無言で(ニヤニヤウハウハ顔をミラーで見られない様に!)頷きました。

 後は、まさに肉食獣の食事です!「ヤ、ン‥」などと、恥ずかしがって弱々しく抵抗する声が聞こえますが
『また大きくなったんじゃないのか?』
『どうせ途中からは、自分から欲しがるんだろ、むっつりM!』

 と聞こえ、弄ばれているのが瞭然です。そして彼女の抵抗する声が止んだ!?かと思った途端…まるで子猫がミルクでも舐めているかの様な可愛いらしい音を立てて、同時にパンッ!スパン!とお尻を叩かれながらフェラチオをしていました!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-11

Comments







非公開コメント