Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › エログッズを使って妻を攻めるお話です

2021-06-24 (Thu)

エログッズを使って妻を攻めるお話です

 結婚9年目、2人の子供がいる30代半ばの夫婦です。先日、新たな楽しみを見つけたので、ここで共有させていただきます。付き合っていた20代の頃から、ローターだけは妻も気に入りイク寸前でクリに押し当て、使用していました。

 2年程前から相談なしにディルドを購入し、エッチな雰囲気になったところで「実は購入してて、使ってみたい…」と言い、妻は仕方なく使用許可をくれていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 回数を重ねる度にレギュラーアイテム化し、本数も増え今では3種類のディルド、2本のバイブ、クリ吸引器、セクシー下着2着とバリエーション豊かになりました。

 中でもお気に入りは2重構造で亀頭からが特に柔らかい極太ディルドです。妻も「これって誰かの型とって作ってるよね~、リアル過ぎるもん」と言って毎回の営みで登場させてます。

 長さ20センチ、太さ4センチありますが、妻の陰部は極太ディルドを根元まで飲み込み、力強くゆっくりグリグリと子宮口に押し当てると、深いオーガズムを感じるまでになりました。

 ポルチオが柔らかく、膣口の収縮がいいのは経産婦を経験した人妻の良さですね!最近はアダルトグッズを、購入する際は妻のリアクションを見ていてリンクURLをLINEで送ってます。

 大体既読スルーで冷たい反応ですが、先日は既読スルー後の対応が違いました。仕事から帰りゆっくりしていると、妻から「いつも冷たい反応してるから、私も探してみた。これどうかな?私乳首敏感だし…」

 と言いながら見せられたのは、振動するクリップで両乳首を挟むグッズでした。以外な展開と何を考えながら選び、見せたんだろうとその場で勃起してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-24

Comments







非公開コメント