Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › たまにキャバレーのアルバイトをする体験談
2021-06-25 (Fri)

たまにキャバレーのアルバイトをする体験談

 始めまして。私は21歳のフリーターです。友達がキャバレーに勤めていて、たまーに私に手伝って欲しいと、連絡が来るときがありそんな時はバイトで行きます。

 貰えるお金はそんなでもないんですが、お酒がタダで飲めるので、けっこうよろこんで行くんです。支給される服を着て仕事するんですが、レギュラーさんはキレイな服が与えられているんだけど、



PR
 とびこみバイトには、パーティーグッズみたいな安っぽいセーラー服や、バドガールみたいなボディコン服を着せられます。先月よばれて行ったときもろくな服が用意されていなくて、

 控え室の隅に落ちていたボディコンワンピを着せられました。白のノースリーブワンピで、体の横のところが青くなっているほんとうに安っぽい感じの薄汚れた服でした。

 グラス出しとか雑用をしていたんだけど、お客さんの1人に「キミは汚い服着てるんだねぇー」と言われちゃった時、それを聞いていたレギュラーさんが「その子の着てるのゴミで捨てた服なのにー。

 だから汚したり破いたりご自由にー!!」と言いました。私は「いやーん」とか適当にへんじしたんですが、お酒を頂いて、ちょっと酔ってきたあたりで私の服お客さん達がひっぱり始めました。ぶちっと音がしました。

 どこか縫い目が破れたみたいだけど最初はわからなくて、「あれー?破れちゃったかなぁ?」と言ってたんだけど、お客さん達が私をからかうようにあちこちひっぱりました。

 ひっぱる度にぶちっぶちっと音がしていて、とうとう横腹のところが破れて肌が見えました。私が「ぼろぼろにされちゃうー」と内心ひやひやしながら笑って言ったら、「ジャンケンして負けたらぼろぼろゲームね」ということにされてしまいました。

 なのでお客さんとジャンケンして、、、大負けしました。ワンピの裾を破かれてチャイナドレスみたいに脚まるだし。もともと胸に小さい穴が開いていたところをびりびり左右に引っ張られてブラ丸見え。

 脱がされないけど、あちこち穴だらけに破かれてぼろぼろの半裸の格好にされて、カラオケ歌わされました。みょうに喜んでもらえたらしくって、それ以降そういうプレイをたのまれます。

 でもお店の普通の服をぼろぼろにするわけにもいかないので、先週は私服を破かれて、5000円もらいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-25

Comments







非公開コメント