Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 若き時に隠し撮りされた妻のハメ撮りが蘇る時
2021-06-24 (Thu)

若き時に隠し撮りされた妻のハメ撮りが蘇る時

 妻は大学の2年後輩で、学友の彼女でした。私は、大学1年の時に処女と童貞で初体験した彼女と、1年からずっと付き合っていましたが、実は、妻が入学してきた時、あまりの可愛さに一目惚れしていました。

 でも、彼女を悲しませたくないし、第一、私ではあの美少女に好かれることはないだろうと思い、彼女との交際を続けていました。彼女だって可愛かったですが、妻の可愛さは群を抜いていました。



PR
 なので、学友が妻を落としたときは、驚きとともに、ショックでした。実は、妻と元彼のハメ撮りを見たことがあります。大学4年の時、学友が隠し撮りをしたのです。

 学友は、可愛い妻の陰部がカメラに映るように身体をずらして、クンニしていました。瑞々しいピンクの割れ目が、カメラに映っていました。学友に陰核を吸われて喘ぐ妻の声が、微かに聞こえていました。

 学友に吸われて勃起した陰核を指でコネられ、妻はビクンビクンと痙攣していました。その後、妻にフェラさせていましたが、カメラの存在を知らない妻のフェラ姿を撮影しようと、が喰う(有)の動きが不自然でした。

 学友は、やや緑がかったコンドームを陰茎に被せると、妻に挿入しました。結合部を見せようと、学友は妻に覆い被さり、妻は股を大きく広げられる状態で、学友の陰茎で抉られていました。

 妻の可愛い喘ぎ声と、クチュクチュというイヤらしい音が聞こえていました。暫くすると学友は、起こした上体をやや斜めにして腰を振り、揺れる妻の乳房や感じて喘ぐ妻の顔を映るように工夫していました。

 心を寄せる可愛い美少女と学友が絡み合う様子は、目を覆いたくなる惨状に映りました。やがて妻は、勃起した学友に股がって、仰向けの学友に乳房を揉まれながら、しゃくるように腰を振り、

 当時20歳の妻が、初々しい身体を喘がせていました。その腰使いはかなり淫らで、あのキャンパスで微笑む清純そうな美少女大学生のイメージが、大きく崩れ去った瞬間でした。

 学友は、「なあ、エロいだろ?普段、あんあに清純そうなのに、見たか?あの腰使い。あ、そうだ。彼女な、処女じゃなかったんだぜ。どうやら、高一で先輩と初体験、

 高三の時の二人目が35歳の既婚イケメン塾講師っていうから驚きだよ。」と言いました。妻の消せない過去をこの時知ってしまいました。妻は、清純そうな女子高生の時、既に淫靡な交尾を経験していたのです。

 そうこうしているうち、画面では学友と妻が正常位になって、キスしながらお互いの肉体を貪り合っていました。フィニッシュに向けて激しく愛しあう若い男女の姿は、まるでAVでした。

 股を大胆に広げた可愛い妻に思っきりピストンを突きながら、学友は射精しました。コンドームを外して結び、ティッシュで陰茎を拭く場面で終わりました。

 大学を卒業したら、学友は700km離れた実家へ帰り、私の彼女は300km離れた地元に帰ってしまいました。私は次男坊なので東京に残り、就職しました。

 私は、短大卒で2歳年下の同期入社の女性と交際しましたが、1年ちょっとで破局してしまいました。破局して半年後、2年遅れて妻が入社してきて、知り合いなので懐かれているうちに、飲みに行った流れでセックスしてしまい、交際を申し込んだのです。

 その時、妻のワレメを観察しましたが、3年前に見たハメ撮り動画の時に比べて明らかに荒廃が進んでいました。あの時はピンクの割れ目がハッキリ映っていましたが、

 23歳の妻の割れ目からは、ちょっと茶色になった陰唇がはみ出していました。きっと学友の後、4人目の男性に抱かれてたのだろうと思いました。という事は、少なくても私は妻の5人目の男という事になります。

 私っハ妻が3人目なので、引け目を感じました。妻は、大学時代に4人目の男性と、とびきり淫らな腰使いでその男性を喜ばせ、一晩中腰を振られていたのでしょうね。

 妻との交際は、清楚な美形社員をゲットした男として羨ましがられました。学友の元カノでなければ、妻との交際は無かったと思います。

 でも、私に抱かれて喘ぐ妻を見て、可愛いなと思いましたが、どうしてもあのハメ撮りが頭を過りました。それに、私に抱かれるまで、妻が抱かれた少なくても4人の男性との交合が悔しく、

 初めてを捧げた高校一年生の妻の、清純そうな幼顔を歪ませた男性に対する嫉妬が止まりませんでした。私27歳、妻25歳で結婚しました。今年、結婚して10年の節目を迎えました。

 可愛い美少女大学生だった妻も、色気を放つ美人妻になっています。子供も二人産まれて、上の子は小学1年生になりました。その妻との結婚10周年記念に、

 有給休暇を取って子供たちが学校と幼稚園に行っている午前中、ラブホでハメ撮りをしました。新婚初夜のハメ撮り以来、10年ぶりのメモリアルハメ撮りでした。

 35歳の妻は、妖艶に身をくねらせ、淫らな腰使いで色っぽい声で喘ぎました。それは、普段の清楚な妻ではありません。20歳の時に隠し撮りされた時の、清純そうな美少女大学生が見せた淫らさなど、

 比べ物にならないくらい淫靡で、淫情をたぎらせた姿で悶絶していました。発情に目を潤ませ、肉欲に囚われ、私の陰茎の抽送に淫猥な音を立てながら捲れる紫色に変色した陰唇、

 透き通るような白い肌を上気させながら、天使のような美形を苦悶に変えていました。それを見ていたら、20歳の時に隠し撮りされた妻のハメ撮りが、脳裏に鮮やかに蘇りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-24

Comments







非公開コメント