Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 何か変な不思議なパーティーに参加した告白
2021-06-21 (Mon)

何か変な不思議なパーティーに参加した告白

 先日、とあるヒミツのパーティーに行ってきた。最初聞いた話では男性は20代か30代ばかりの5人だか、同じく5人居た女性はなんと全て制服姿の女子高生。女性無料なのは分かるが、

 何故か男性の参加費がこの種のパーティーにしては1万円と安い。その内容は、4時間のパーティーだが女子高生達は勿論、我々大人も禁酒禁煙。そして「エッチなし」「脱ぐのもなし」。



PR
 ここまで言うとかなりつまらん感じがするが、実際行ってみたら結構楽しかった。私が会場に来た時はすでに制服を着た女子高生5人と20代位の男性3人が居て賑やかにお喋りで盛り上がっていた。

 そして全員が揃い、ある男性客の「乾杯!」でスタート。ジュースやウーロン茶、お菓子や軽い食事をしながらパーティーは始まった。私も最初は何人かと喋っていたが、

 次第にずっと横にいた16歳高校2年の由紀と話し込むようになっていた。由紀は友達同じ年の2人と一緒に参加していたようで、今回が2回目だった。目がクリクリした感じでかわいい子だった。

 しばらくすると他の男性客が女の子の肩に腕を回したりしているではないか。そしてまた別の男性客は女の子の胸を揉んだりと。

 その時知ったのだが、実はSEXは駄目だけど、お互いの身体を触ったり、キスしたりするのはいいらしいそうだ。そんな雰囲気に飲まれた私と由紀はいつしか身体を寄せ合っていた。

 そして由紀の胸を制服の上から優しく触り、揉む。なかなかの美乳である。このとき何を喋っていたかは覚えていないけどいいムードになっていた。

 このときは見事に即席カップルが5組。お互い少しはなれて2人の時間を過していたのだった。あるカップルはキスを交し合い、またあるカップルは抱きあったり。

 そんな事私は別の所に行き、由紀を後ろから抱きしめる。私の元気な状態のオチンチンが由紀のお尻にあたっている。すっかり固くなった私のオチンチンで由紀をお尻を撫でる。

 そして背後からキスをした。禁断の16歳のくちびるは美味しかった。そしてスカートを捲り上げてパンティの上からアソコを愛撫した。かなり濡れていた。

 このままSEXしたかったが、それはNGなのでずっとこんな事をしていたのだった。そして時間がたちパーティーは終了した。思ったより楽しいひとときだった。

 普段女子高生の普通にでも話す機会はまずないし、ましてや制服姿でキスや身体を密着できたのだから1万円の参加費は安いとも思った。実はその後、制服姿の由紀とラブホに行った。

 そしてここでは、お互い全裸になり、抱き合いSEXをした。久し振りの禁断の未成年とのSEX。16歳の肌は綺麗だった。他のカップルのうち2組はやはりSEXまでいったらしい。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-21

Comments







非公開コメント