Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › カラオケに誘われたと思いましが騙された体験談

2021-06-14 (Mon)

カラオケに誘われたと思いましが騙された体験談

 同じ団地に住む秋子さんに『明日なんだけど…カラオケ行かない?』って誘われたんです!普段から良くしてもらっている事もあり、なかなか断れず、しかも昼間だからって事もあって行く事にしたんです。

 当日の朝9時に電話があり、秋子さんの部屋に行ってみると秋子さんの他に2人ほど女性がいました!しばらくして私達4人は秋子さんの車に乗り込みカラオケ屋に向かうはずでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ・・が、着いてみるとそこは雑居ビルでした!私は『えっ!』って感じでしたが、他の人達は『行こう行こう』って感じで車から降り階段から3階へあがりました。

 仕方ないので私も付いて行きました!秋子さんは私に『私のお友達の家だから心配しないで!大きいテレビあるから…それでカラオケしたら気持ちいいよ』っていわれました。

 私はすっかり秋子さんを信用してしまい付いて上がり込みました!上がるとそこに若い男性が数人いました!秋子達さんが『来たよ!』と言うと『上がって上がって』って感じで言われ私も上がり込みました!

 部屋に入ると秋子さんが行ってた通りに大きい画面のテレビがありました!そこにソファーがありました。私は端に座ろうと思ったんですが、秋子さんが『マリさんは初めてだから真ん中に座って』って言われて・・

 みんなも『そうそう』って言うものですから真ん中のソファーに座りました!私の横に秋子さんが座り男性の人達も一通り座り終わると秋子さんが私を紹介してくれました!

 まだ若いのよ!とか・・直接私の腕を掴み『ピチピチしてるし』って言うんです!私が『もう、やめてよ!』って言ったら男性1人が私を方を見ながら秋子さんに『そのスカートの中身はどうなってんだよ!』っていったんです!

 私は『はぁ?』って感じだったんですが秋子さんが『こっち来て自分で確かめたら?』と、信じられない一言を言ったんです!次の瞬間、秋子さんと私の反対側にいた女性が私の腕を掴み、私は身動きが取れなくなったんです!

 私は慌てて抵抗しましたが、もう1人の女性が私の後ろ側から口を押さえてきました!すると、先程の男性が私の目の前に来てバタつかせている足を押さえ込み、ニヤニヤ笑いながらスカートを捲り覗き込んできました!

 私が身動き出来ない事を良い事に、胸元のボタンを一つ一つ外しキャミを捲りあげられ、しまいには背中に手をまわされブラをはぎ取られました。

 男性は露わになった胸を力一杯揉んだり乳首を強く抓ったりしてきました!そうこうされている間に1人の男性が上半身裸になり、その体には入れ墨が・・それを見た私は怖くなり震えていると、

 秋子さんが私に『この人達は暴力的の人達だから、逆らったりすると何されるか分からないわよ!』と、耳元で囁かれました!その後に『わかった?言う事聞いてれば怪我せずに帰れるから・・ねっ?』と、

 言われ私は頭を縦に振るしかありませんでした。すると男性が私の目の前に来て『立て』と言われ立つと無造作に着てる服を脱がされショーツ一枚の格好にされました。

 次に男性のズボンを脱がすように言われベルトを緩め脱がすと膝まで入れ墨がありました!下着までも脱がすように言われおろすと…強引に加えさせられました!

 そのうち隣の部屋に引きずり込まれ、ショーツも脱がされ代わる代わる何回も相手をさせられました!全ての行為が終わり最初に居た部屋に戻されたてみると、秋子さん達3人も裸で男性の相手をしていました!

 秋子さんと1人の女性は、いかにも嬉しそうな感じでしたが、もう1人の女性は髪も乱れ目が腫れ今まで泣いていた様でした!すると秋子さん達がその女性に『ほら、もう一回!』って感じで言うと、

 嫌がるその人を無理矢理犬みたいな格好にさせて男性がなんと後からお尻に入れました!その女性は泣くばかりで抵抗しません!それからしばらくして全ての行為が終わり帰してもらえると思ってましたが、

 私とその女性は脱がされた服を何一つ返してもらえず戸惑っていると『呼ばれたらいつでも着て相手します!と約束すれば返してやる』と、言われ、とりあえず早く帰りたかったから『分かりました』と、返事しました!

 が、それでも信用してもらえず、男性の下半身を加えてる所とか、男性を相手している所、あるいは私自信から淫らな格好で男性を挑発している所など、長い時間かけてデジカメや携帯などで撮影され、

 主人や私の両親や別の友達などのアドレスや、携帯番号など押収されて帰らされました。もう1人の女性も同じ様な事をされたと思います!それから2回程呼ばれ強引に相手させられました!

 その時にもう1人の女性が妊娠したと聞かされました!私はびっくりして秋子さん達には内緒でその女性と連絡を取り確かめましたが、妊娠したと言うのは全くのデタラメでした!

 が、その女性の話聞いていたらびっくりしたんです!女性がもっとも恥ずかしい行為、排便などを男性の目の前でさせられたりするそうです!おまけに男性の排便後のお尻を舐めさせられたりもだそうです。

 私はその話聞いて別の理由を作り引っ越ししました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-14

Comments







非公開コメント