Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男達の視線に喜びを感じる人妻です。

2013-09-18 (Wed)

男達の視線に喜びを感じる人妻です。

 ダンナさんには仕事と言っています。イベントの会社なので、休みの日とか出掛けられるし、大きなカバンとかも持って出ても怪しまれないんです。浮気相手とは車で1時間くらいの所でいつも会っています。私より13歳も年上で、彼も結婚してるし、彼の趣味に付き合うと近い場所では危ないんです。だから会えるのは月に2回くらい。毎回私も楽しみにしています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は私に露出の多い服を着させて外に出します。知らない男性達から好奇なヤラシイ視線を浴びせられます。彼も離れた所から見ていたり、隣にいる時は「あの人が理絵の足をヤラシク見ていたよ」「ほら、理絵の透けたお尻を見ているよ」「勃起した乳首がばれてるよ」とか言ってくるので、興奮してしまいます。

 いつも1時間くらい外を歩かされて、時にはだれもいない所に連れて行かれて、下着を取られたり、ヤラシク触られたりします。もう欲しくて欲しくて、いつも私からお願いしてしまうんです。車でホテルまで行くと、さっきまでどのように男性に見られていたかを彼が詳しく教えてくれます。そしてこんな風にしたら男性は興奮するよと次の機会にするように教えてくれます。


 そして、私が彼を襲うようにセックスになります。外ではSな彼だけど、2人になるとMになります。私が責めて40歳になった彼が女の子みたいな声で応えてくれるんです。必ず私のパンストかパンツに射精して1回目は終わりです。私はもっと欲しいので彼を責め続けます。彼のが回復すると、私にも気持ちいいことをしてくれます。

 でも挿入はいつも私が上になります。上になるのは嫌いじゃないし、私は好きに動くので最高に気持ち良くなるのもすぐです。ただし、1回目の時はかなり我慢しますが・・。1番好きなのは後ろからなので、いつも彼にお願いしてしてもらいます。後ろからの方が彼のが中に入ってる時の擦れ方や当たり方がいいんです。連続で何回も最高に気持ち良くなります。でもその時に、彼が外で露出してる時の私のヤラシイ所をイジワルで言うので、興奮も最高になります。

 最近は彼がいないのに、少しだけ知らない男性に見せてる時もあります。その後は寂しくオナニーで我慢しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント