Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 他人の喘ぎ声に興奮しました。

2013-10-24 (Thu)

他人の喘ぎ声に興奮しました。

 主人の定年退職を期に私の生まれた田舎町に家を建て移り住みました。お隣も2年程前に家を建てたばかりで、私の古い知り合いの息子さんで、息子さんと言っても45歳独身の長距離トラックの運転手でした。移り住み 暫くして、お隣さんはお休みで家の前にトラックで無く自家用車が止まってました。

 丁度、回覧板が回って来てたので、持って行く お隣のお風呂場の前に来た時です! お風呂場の中から女の人の喘ぎ声が。「ダメョ~、コォッ、ア~ッ、凄ィ凄ィ」とか聴こえて来ました。、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は思わず足を止め聞き耳を立てて、心臓の鼓動が速く成るのを覚えました。回覧板を郵便受けに挟み込むと急いで家に帰りました。家に入っても 暫くドキドキが治まりませんでした。

 ドキドキしながら“主人とも10年位は無いな、お隣さん彼女が居るんだなぁ”などと思ったら し振りに お股が熱く成ってました。そんな事も忘れ 夕飯の支度をしてると開けてた裏口から、お隣の玄関から話声が?お隣さんが車に歩いて行くと後か 少し小太りな…エーッ!!

 どう見ても 私(55歳)より年上の お婆さん!?“あんなお婆さんとエッチな事してたの? あんなお婆さんがエッチ出来るの?”その日からお隣の御主人が気に成り出しました。暫くして又、 お隣がお休みな様で、お昼前に車で出て行くと1時間もしない内に帰って来ました。私

 は急いでお隣が見える窓に行くと、見つから無い様に様子を見てると、スーパーの袋を下げたこの前のお婆さんと違う、私くらいのオバサンがお隣に入って行きます。

 暫くして私はお隣がどうしても気に成り様子を伺いに!お風呂場からは音がしません。居間の方に回るとガラス戸が閉まりレースのカーテンが閉まってますが、顔をガラスに近付けると居間の中が見えました。

 居間の中では、全裸でソファーに座った御主人の前にやはり全裸のオバサンが膝まつき、両手で握り珍棒を舐めてるでは有りませんか!オバサンが両手で握ってもまだ頭を出してる珍棒の大きい事、

 御主人が立ち上がると珍棒は弓なりに反ってるのが見えました。オバサンをソファーに手を着かせると、後ろから立ったままオバサンの割れ目に珍棒を入れグイグイ突き始めました。「アー おっきい アー いいょー」私は いつしか 下着の中に手を入れてました…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント