Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人のSEX観念は異常です。

2013-09-02 (Mon)

主人のSEX観念は異常です。

 私は34歳で、主人とは別にエステ関連のお店をやっています。お店では経営者の強い女の顔ですが、私生活はと言うか性生活は、夫の言いなりです。結婚してすぐに、他の男性にだかれているのを見たいと言われた時は、頭がおかしいのかと思いましたし、愛されてないとも思いましたが、数年調教されてすっかりその世界に、引き込まれました。

 4年前に始めてした時は、激しい罪悪感に襲われ数日間本当にへこみましたし、離婚すら考えましたが、その日から夫が今まで以上に本当に優しくなり、大切にしてくれるのに、少しずつこの変な世界を理解していきました。夫はいっぱいしたがりますが、私の2ヶ月に一回なら言うことを聞きますと言う言葉に、妥協してくれ2ヶ月に一回行っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも夫は2ヶ月間妄想と準備の日々のようです。同じ事を繰り返さず、色々妄想して色んなプランを考えます、気にいるとしばらくそのパターンが続きますが。男性集めも夫がネットや、過去の男性が友達を連れてきたりですが、友達が多いとその場の緊張感が無くなると、夫は1人は今までの人であと2人は、始めての人ってパターンが多いです。夫は邪魔にならないように、ビデオを撮影しています。

 夫が仕切ったりもせず、過去に経験のある男性と夫が綿密な打ち合わせをして、その男性がし切ります。夫はまるで雇われたカメラマンのようで、途中で参加する事もありません、ビデオは夫の戦利品のようで書斎の金庫にしまわれています。夫の戦利品で他人に見せることは無いのですが、念の為と男性は仮面を用意してもらい、秘密パーティーのように始まります。途中で仮面を外してしまう方もいますが。

 ここから夫に代わります!!由美の夫です。恥ずかしさに耐えてる妻の姿に、異常な興奮を覚えます。次回も12月中旬で、進めています。次回もいつもと代わり映えしないので、何かいいアイデアあったら教えて下さい。男性陣の前で、全裸にして鑑賞してもらいます、2ヶ月間に生えたオマンコの毛を皆さんで剃ってもらいます、他人にオマンコの毛を剃られるという、惨めな姿の由美を見て興奮です。

 そして男性陣の前でオナニーをさせ、いってから3人さんのオモチャになります。ゴム着用で、口内射精も禁止です。尺八は勿論生尺ですから、若い男性は精液並みの我慢汁を、妻の口に注いでいるわけですが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-14

Comments







非公開コメント