Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那がしてくれないクンニ希望の人妻スタッフ
2021-05-19 (Wed)

旦那がしてくれないクンニ希望の人妻スタッフ

 先日、会社で作ってる製品の不良が発生し、選別作業に駆り出されました。作業にあたったのは、当初は私含めた開発スタッフ2名と、製造から女性3名。ある程度片付いた頃には、女性1名と私だけに。

 同じ作業の繰り返しで飽きてくると、雑談も増え、いつしかシモの話しになり、私が舐めるの(クンニ)が好きとカミングアウトしたら、かなり食いついてきました。



PR
 なんでも、旦那にそういうことをしてもらったことがなく、雑誌やらで読んだりしたことはあれど、機会がなかったとのこと。「おばちゃんでも出来る?」と聞かれたので、

「法律的に問題無い年齢なら。最高70歳ってのもありましたよ。」女性はちょっと恥ずかしそうにしながらも、「今日終わってから、ちょっとお願いしていい?」

 短時間なら、駅前のカラオケボックスとかで出来るんで、そこに行きましょうとなりました。定時になり、近くのコンビニで待ち合わせてカラオケボックスに。一時間で入り、部屋に。

 女性をソファーに寝かせ、パンツを脱がせました。モワーッと生えた陰毛をかき分け、アソコを露出。予めウォシュレットで洗ってきたか、思ったほど臭くありませんでした。

 指でクリの包皮を剥いて、ゆっくり舌先で舐め上げると、「うう~ん~…」と、小さくうめき声を出し、一定のピッチでつついたり舐め上げたりしたら、「あっ…あっ…いい…」と感じていました。

 アソコ全体を舐めたり、クリ攻めを繰り返していたら急に私の頭を押さえ、「ああああー…イクッー!」と言って、身体を反らせました。

 結局それで火が点いたか、私を座らせてチンポを咥え、勃起したら「入れてぇ」とおねだりされ、閉経してるから、「中で出してぇ」と言われて、久しぶりに中出しセックスさせてもらいました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-19