Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 溜まりに溜まっていた彼は直ぐにピュー
2021-05-15 (Sat)

溜まりに溜まっていた彼は直ぐにピュー

 今日は彼と始めてホテルに行ったときのことを書こうと思います☆彼は仕事がメチャ忙しくて終わるのが深夜1時過ぎ…。その日は彼が家に帰った後メッセをしました。

 そしたら急に、『kanaに会いたくてしょうがなぃ・・・今から会いに行っちゃおうかな!?』っていうので、もちろん冗談だと思い(彼の家から私の家までは①時間強)『きてくれたらうれしぃけどね~』っていったら、



PR
『んじゃ今からいくから待っててね!』とかいって、メッセ終了…。まさかなぁ~とは思ってたけど、1時間後くらいに電話で『今kanaんちの前!』とか言うのでビックリで急いで私宅しました。(汗

 お母さんに『今から彼氏とあってくるね』って承諾を得てGO。今からまた彼んちに戻るんじゃ大変だよなぁって思いつつ、他愛もなぃ話しをしてました。

 しばらくドライブしてホテル街になったところで、彼がいきなり『どこがいい!?』ってきいてくるので、ぇえ!?って思いました@@ 彼とは初ホテル……。

 どこがぃぃかなぁって悩んでたら、『んじゃここにしよう』っていって、有名な名前のホテルへ。普通にHな雰囲気じゃなくルンルンな気分でホテルに入り、エレベーターに乗ってるときも彼は普通な感じでした(私はもう結構気分がHに…)

 部屋にはいってすぐ私はベッドに入ったけど、彼はテレビつけて、まだ普通な雰囲気。その後シャワーあびたり、乾燥機があることに感動したりしてて、かわぃかった♪

 まだかなぁって思ってAVみてたら、いきなりカラオケに変えられ、彼は熱唱しだしました↓ はぁ~あ、と思いベッドでうつぶせにねころんでると、彼が『なんだよ~、なんでそんなダウンしてるんだよぉ(涙』といってやっと横にきてくれました。

 チャンス!甘えた声で『したぃ…』と言うと、彼も一気にスイッチが入り、あっつーぃキスをしてきました。服を脱がされチクビを舌でチロチロしてきます。『はぁ・・・ん』と息がもれちゃいます。

 彼が上になり、私のアソコに指をいれてきました。そのあとクリを舌でなめなめしてきて、あまりの気持ちよさにすぐいっちゃいました@@

 彼はジーンズを脱ぎボクサーパンツの上から大きくなったアレがはっきりわかります。パンツも脱ぎ、アレを突き出してきたので、両手でもってしゃぶってあげました。

 彼はスペインとハーフで、口に全部入らないくらい大きいんです。一生懸命なめてると彼が『ん…きもちぃ・・』と声をもらします。

 そしていよいよ…彼のものが私の中にゆーっくり入ってきました。入ったと思うと、今まではゆっくりついてきたのに、その日は最初から激しくついてきました。

 きもちよすぎて『あっあぁん、きもちぃ~っ!』っと喘ぎまくっていると、彼も『俺も…すっげぇ気持ちぃ』といぃ、抱き合って激しくついてきます。

 しばらくすると彼は『あっ・・・もういきそう・・』といいフィニッシュ!ものの1分たらずでいってしまいました^^;いつもはなかなかいかなぃ彼だけどこの日は

『あまりのkanaに会いたいって気持ちのでかさで』早くいってしまったみたいです♪最後はお腹の上にピュッピュっとたくさん出してもらいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-15