Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › トラック野郎と立体駐車場でしたカーセックス

2021-05-15 (Sat)

トラック野郎と立体駐車場でしたカーセックス

 あれはもう何年前のことだろう…10年くらい前かな。当時よく会っていたトラック乗りの2つ上の男性とのことです。その人は車を運ぶトラックに乗っていて、空き時間にトラックの寝る部分でよくSEXしてました。

 パーキングエリアに止めてカーテンを閉めてしまえば個室。エンジンもかけたままなので音もそれほど外にはもれないけど、喘ぎ声だけは聞こえやすいかもとの事で声を押し殺してSEXしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん、時間があればホテルにも行ったりしていましたが。そんなお相手が日曜日はお休みで。でも私は家庭があるので会えることは無かったんですが、たまたま地元に帰ってくる友達と、

 モーニングにいくことになったんです。友達にはそろそろ帰るねと少し早めに切り上げて、旦那にはモーニングが少し長引いたと言えばアリバイは完璧。

 そんなわけで、ショッピングモールの立体駐車場で会うことにしました。いつもはトラックの彼の車はその日はウイングロードでした。待ち合わせの駐車場で、彼の車に乗りこみ、後部座席へ移動。

 スモークがかかってはいましたがお天気も良くて色々丸見え。エンジンはきって誰もいない感じにして。興奮したお相手は声を出しちゃダメと言いながら執拗に感じるところを攻めてきます。

 お触りだけだと言っていたのに欲しくなって…彼のをしっかり舐めたあと、彼に股がって車が揺れないようにゆっくり動く…声出さないように口を塞いで。

 そのうちに我慢できなくなったお相手が座席に私を寝かしてガンガンついてきて、グチョグチョといやらしい音が車内に響き渡りいつもより早く2人ともいってしまいました。

 その人とはそのあと数回あって、お相手の気持ちがこっちに向いてきたのでお別れしました。立体駐車場にくると未だに思い出す、興奮するSEXでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-15