Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友達の彼氏にバックから大きいのを奥まで一気に
2021-05-22 (Sat)

友達の彼氏にバックから大きいのを奥まで一気に

 OL、29才です。友達の彼氏が・・私に「相談したいことがある」・・そう言って電話してきたの。もう家のすぐそばにいる、と。車に乗り込むと、人気の少ない海の見える駐車場で止めて、

 後部座席をフラットにして寝転んだ彼が「隣に来て」と。戸惑いながらも彼の隣に移動・・・彼に優しく抱きしめられてキスされちゃいました。



PR
「ごめん」彼はそう言ってすぐに私を家まで送ってくれました。私はそれ以来、彼のことが頭から離れなくなっちゃった。その1週間後また電話が来て、今度ゆっくり会いたい・・と。

 キスの続きがしたい、そう思っていたので会いに行きました。そして、即効ラブホへ。彼の力強いキス。服をお互い脱がしあって、下着の上からお互い愛撫、ですごく濡れてるのがわかりました。

 早く欲しい・・口にしなくても伝わったみたい。パンティをはぎとってバックで大きいのを奥まで一気に入れてくれた。私はすごく気持ちよくてすぐにイっちゃいしまいました。

 それを見た彼は引き抜いて私の口に「なめて」と。久し振りのエッチであそこがヒクヒクしてるんだけど、彼のを一生懸命フェラしました。フェラしてる最中も彼が私を愛撫・・69

「音、聞こえる?」恥ずかしい位、感じていました。「お風呂入ろうか」彼に促されて移動・・・彼はお風呂でも私のあそこをクチョクチョいじるんです。

 たまらなくなった私は彼を浴槽のふちに座らせて彼にまたがりました。「中に出して」とお願いしたらいっぱい出してくれました。お風呂からあがってからも、何時間も。

 彼女が同じ職場なのですが、私は休暇をとって彼と。あと3日でまた彼に会えます。メールしても返信がありません。今日は彼女といるのかな?でもそんな嫉妬も楽しい。

 彼が喜んでくれそうな下着を選んで、彼に抱かれてる自分を想像しながらオナニーしちゃいます。早く彼に会いたい・・・


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-22