Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 別れた妻がお金の無心に来た元妻が哀れに思えた
2021-05-01 (Sat)

別れた妻がお金の無心に来た元妻が哀れに思えた

 6年前に別れた妻がいる、別れた理由は妻の浮気子供が2人居たが、俺が育てるより元妻が育てた方が良いだろって話になり別れた、今になり元妻から連絡が…。

 子供達に車の免許を取らせたりしたので、お金を貸して欲しいとの事付き合って居た彼氏に出して貰えばって捨て台詞を吐くと、別れて半年位で捨てられたとの事、



PR
 まあ20歳位下の男と上手く行く訳も無いとは思って居たが…。元妻は貸してって頼んで来たので場所変えようよって話すと俯く元妻、嫌なら貸さないから帰るねって捨て台詞を吐くと、

 行けば良いんでしょって開き直る元妻。ホテルに着いて部屋に入り抱き寄せキスをすると受け入れる元妻、胸を触ると何か指先に当たるものがあり、恐る恐る服を脱がすとなんと両乳首にニップルピアスが付いていた。

 どうしたのって聞くと、付き合った年下の彼に頼まれて断れなく付けたとの事。指先で乳首を愛撫すると感度はメチャメチャ良く、摘んだり舐めたりするだけで、軽く逝ってしまうようだった。

 元妻をベッドに押し倒し久しぶりに元妻に挿入、流石に締まりはないが、色々な男に使い込まれて居るから腰の動かして方とか昔とは違い、緩急を自ら付けながら腰を振って来た。

 耳元でで奥に出しても良いんだろって聞くと、ピル飲んでるから好きにしてって答えが返って来たから体位を変え責めると、元妻も気持ちが良いらしく、

 何回も逝った俺も我慢が出来ず中に解き放った、元妻も同時に逝ったみたいだった。風呂にお湯を張って有ったので湯船を漬かりながから元妻の体を責めると喘ぎ声が漏れ出した。

 我慢が出来なくなったらしく、フェラを始める元妻流石に上手、あっという間に硬くなるとベッドに行こうよって誘われて仰向けで寝ると、自ら跨り腰を振り自ら乳首を愛撫を始めながら喘ぐ元妻。

 快楽に身を委ねて失敗を繰り返して来た成れの果てな元妻。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-01