Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › エッチなマッサージに興味ありなOLの体験談
2021-04-06 (Tue)

エッチなマッサージに興味ありなOLの体験談

 30代独身OLです。以前から少しエッチなマッサージには興味があったものの、やはり男性にそんな風にマッサージされるのは少し抵抗があり、女性でそんな事をしてくれるところはないか探していました。

 地元のマッサージについていろいろ書いてある掲示板を見ていると、60歳くらいの女性がひっそりと営業していて、ちょっぴりエッチなサービスもあると書いているお店を見付けました。



PR
 マッサージとアカスリのお店みたいで、私には理想的でした。完全予約制でネットでも検索出来ない「知る人ぞ知る」と言ったお店のようでした。

 ネットでも検索は出来なくて、書き込みにもお店の名前と大まかな場所しか書いていなくて、予約しようにも肝心の電話番号は書かれていませんでした。

 それから自分で探しに行くと何とか見付ける事が出来ました。看板は小さいものがあるだけで3つくらいコースが書いてあり下の方に電話番号も書いてあって、それを撮影して帰りました。

 営業時間は午後1時からと書いてありましたが、お昼から利用する人は少ないのかなと思ってその時間帯に電話をしてみました。電話にはおそらく店主さんだと思う女性が出ました。

「女性でも大丈夫ですか?」とかいろいろ聞くと丁寧に答えてくれました。「もちろん女性でも大丈夫です」と言ってくれて、さらに午後11時以降の予約にしてくれれば私をその日の最後のお客さんとして、

 それ以降は予約を取らないようにしてくれると言われました。完全予約制ですが私の後に予約があってその人と
顔を合わす事がないように気を使ってくれたようでした。

 電話の内容からして、女性でもちょっぴりエッチなサービスはあるんだろうなとその時は思いました。それで私は日にちを伝え予約を入れてもらいまいました。

 当日、その時間にお店に行くと年配の女性がいて「ちょっと待ってて。とりあえずお店を閉めるから」と言われました。完全予約制でも急に来る人もいるらしくとりあえず「本日終了」と言う形にしてくれました。

 それから予約の確認とか、コースの確認をしてから更衣室のような場所に案内されました。「ここで裸になって隣の部屋に着てね。荷物はロッカーに入れてカギは私に渡して」と言われました。

 全裸になったものの紙パンツとかバスタオルもなく、仕方なくそのままの姿で隣の部屋に入ると「ここに横になって」と防水のベッドの上に横になりました。

 シャワーでお湯を掛けられ丁寧に身体を洗い始めると、いろいろと話し掛けてくれました。やっぱり女性客ってほとんどいなくて、女性の場合はこんな風に最後に時間にしてもらうようにしていると言われました。

 身体を洗ってもらいアカスリをしてもらい、また身体を洗ってもらうとマッサージをしてくれました。そこまではまったく普通で、やっぱり男性でないとエッチなサービスとかないのかなと思っていたら、

 私のアソコを軽くさわりながら「こっちもした方が良い?」と聞かれました。私が「良いんですか?」と聞くと「大丈夫ですよ。女性のお客さんでもいらっしゃいますよ」と言われ「お願いします」と言うと、

 それまでとは違うマッサージを始めてくれました。胸をゆっくりマッサージしてから乳首もいやらしく触られたり舐めたりしてくれました。感じていると、アソコにもゆっくり手を伸ばして指先で刺激をしてくれました。

 ゆっくり指を挿入されてから少しずつ激しさが増していきました。そのまま絶頂を迎えるまで続けられました。私がいってしまうと何事もなかったかのようにシャワーで洗ってくれて、再びマッサージをして終わりました。

 すべてが終わり私も服を着て更衣室を出ると、冷たいお茶をだしてくれてそこからまた少し話をしました。店主さんが言うにはほとんどが男性のお客さんだけど、時々私のようにどこからか噂を聞いて来られる女性もいるそうです。

 男性にするサービスも本当にサービスで、それ以上の事はしないしと言われても断っているそうです。しつこい男性は予約を取らないようにするし、そんなお客さんはほとんどいないそうです。

 女性のお客さんで月に1~2度来られる人がいるそうですが、その女性は最近バイブ持参だそうです。別に店主さんはレスビアンでもないそうですが、女性のお客さんには同じ女性として理解してあげて、サービスをしてあげているそうです。

 私はエッチなサービスも良かったけど、アカスリやマッサージも本当に丁寧で気持ち良かったのでまた行ってみたいと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-06