Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 無職でセフレとのエロ時間はたっぷり

2021-04-06 (Tue)

無職でセフレとのエロ時間はたっぷり

 四十越えニート独身クズ野郎です。ちなみに現在もちろん無職、最近辞めた会社の22歳独身OL、M女と現在もセフレ関係です。その会社もテレワークとやらで出勤日が週2、3回とかで彼女との濃厚セックス日が増えました。

 彼女と付き合う前は、サイトで遊ぶ様になった看護師セフレがいました。勤務時間が不規則でしたし、会いに行くのに車で高速に乗っても45分は、かかってしまって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その子アラサーでやっぱりなかなかの変態女で今でも繋がっているけど。無職になってから女の方から来てもらってるます。同僚だった彼女とは、えっちする気なんかなかったけど、

 いつものようにからかって就業後に「何処どこのコンビニで待ってるから」まさか来ないだろうと思って、でも一応行ってみたら来てくれて、

 ファミレスでディナーして公園の駐車場でイチャ付いて、彼女の身体を触っていたら彼女の反応がまんざらでもなくて、いい声で反応するものでから、俺のムスコも立っちゃって、ズボンの上から触らせて、

 その時点で彼女の目がトロンとしてて、ズボンもトランクスも脱がす様に命じてしゃぶらせました。それからカーSEX・1発して、あまりにも気持ち良くて、

 他に車距離を置いて4台いたけど「外でしたことは」「「ない、」て、「したら病みつき。・・・、」車から出て少し歩いて建物の影でSEXしました。彼女メチャメチャ感じまくて目覚めてしまったみたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-06