Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › トントン拍子で出会えたスレンダーな女の子の話
2021-03-21 (Sun)

トントン拍子で出会えたスレンダーな女の子の話

 チャットアプリで見付けた18歳の子と会った時の話です。つぶやきには、学校の事ばかり書いてたけど友達が居ないのか、休み時間も一人は寂しいなどと書いてる子だった。

 まぁ暇潰し的な感じで話しかけてみたら、即レスしてくる。友達居ないんだなぁって思って、しばらく話していたら、ハブされてる事がわかった。



PR
 何でハブされてるのかの理由は教えてくれなかったが、それなら誘えばすぐ来るんじゃないかと思いドライブに誘ってみた。地方の田舎なので、ドライブ誘えば5割は食いつくけど、

 この子は即レスで、行きたいです!って返事がきた。で、仕事の都合で3日後に約束をしたが、夜は出れないと。門限を聞くと8時には帰らないと怒られるって言うので、夕方の6時から待ち合わせして夜景を見に行く事にした。

 友達も居ないしハブられる女なのでブスだろうと思って、写真交換とかはしなかった。で、約束の日に待ち合わせ場所に着くのが15分遅れてしまったが、着いたら店の入り口の横に少し長身のスレンダーな女しか居なかった。

 帰ったかぁって思ったけど、着いたよってメッセ送ると、そのスレンダーな女が歩き寄ってきた。助手席の窓の外で会釈して乗ってくるスレンダー女。

 顔はマスクを着けてるからわからないが、ブスではない感じ。内心、喜んだが門限は8時。ちょっと飛ばして目的地の夜景スポットに向かった。

 向かってる途中で何でハブされてるのか聞いてみると、友達の家に泊まりに行ってた時に、友達が夜中に彼氏と彼氏の友達を呼んで、調子に乗って酒を飲んだらしい。

 その内、友達は寝てしまい、男2女1の状況になると、男2は両隣に座ってきて、いきなり押し倒されて無理矢理やられたらしい。で、1回ずつやられて、友達の彼氏が2回目をやってる時に友達が起きてくれたが、

 友達は人の彼氏寝取ってんじゃねぇよ!って彼氏の味方だったらしい。で、月曜日に学校に行くと人の彼氏と寝る女って噂を広められたらしく、友達が居なくなったとの事だった。

 この話を聞いて思ったのは、この女、ちょっと無理矢理やれば、出来るかもな?だった。で、目的地に着いたのだけど、ここから5分程あるくと屋根とテーブルとベンチのある所があるから、そこに誘導した。

 もちろん夜景も見えるが灯りは無く人は来ない所。目的地に着いたら女は凄く喜んで携帯で写真を撮ろうとしていた。その時、マスクも外したのだかハーフっぽい美少女!

 これは食べないと勿体無いと思い、写真を撮り終わるのを待った。写真を撮り終わって、俺の座ってたベンチの隣に座ったので、そのままいきなりキスをしたら軽く抵抗してきた。

 が、手を払いのけテーブルに持ち上げて寝かすと諦めたのか抵抗が弱くなった。嫌。って言ってたが服を剥ぎ取り裸にして、オッパイを舐めながら指を入れてたら、すぐに濡れてきた。

 もう片方の手で自分のベルトを外しズボンを脱いで後は入れるだけにした。十分濡れてたので足を掴んで開き、その間に入り入れようとしたら、その時だけは強く抵抗された。でも入れてしまったら後は何も抵抗しなかった。

 が!締まりが良すぎる!それにレイプしてるような状況に興奮して、3分程で中に出してしまった。しまった!って思い、腰は振り続け、凄い締まるけど、痛い?って聞くと、痛いです。

 って返事したので、仕方ないから止めよっか。って言って抜いた。でも中に出してるので、もう少しこのままで触らせてって言って、指を入れて激しく掻き回して、汁凄いな!濡れ方半端ないね!って言って精子を誤魔化した。

 女は泣いては居なかったが、その後は警戒してか距離を取って歩いてきてた。帰りの車ではマスクを落としたのか、素顔が見れた。

 こんな美少女に中出ししたんだなぁーって思ってたら、また立ってきたから、もう1回させて?次は俺がいくまで。って言うと、やだ!駄目!ってちょっと笑顔で言ったので、

 そんなに嫌じゃなかったのかな?って思い、甘い物好き?って聞いてみたら、笑顔で好き!って。で、明日の昼間にスイーツを食べに行く約束をしてある。

 もちろんラブホのフードメニュー。ラブホって事は言ってないし、明日は散々楽しませてもらう予定。で、この子を送り届けた時に、18って言ってたけど、本当は16なの。

 襲ってきたけど、途中で止めてくれたから秘密にしとくつもりだったけど、教えてあげる!って笑顔で。でも襲ったんだから、スイーツ奢ってね!って笑顔で言って帰って行った。

 まぁ中出ししてるから、ヤバイ事には代わりないんで、明日は最後のセックスのつもりで楽しませてもらいます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-21