Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 暇になったのでエロパパ活した告白

2021-03-21 (Sun)

暇になったのでエロパパ活した告白

 十代の学生です。昨日、補習が終わってからパパ活しました。友達と遊ぶ約束してたのに予定が変わって時間があったので、30代前半の男性と会いました。

 学校でいつものようにパンツ脱いで、ノーパンで電車に乗って駅まで行きました。ムラムラしてて、足をぎゅっと閉じたり腕でおっぱいを寄せたりしてしまって、これからエッチするの他の人にバレてたかも。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男性と駅前で会って、車でするのかな、って思ってたらそのままホテルに!制服着てたし、ヤバいよ。って言ったけど、大丈夫、って。部屋に入るとすぐコートを脱がしてくれて、

 まだ部屋が暖まってなくてちょっと寒かったけど、ソファーに座って話してたら、「今日はどんなパンツ穿いてるの?」ってスカートをめくろうとするの。

 エッチな男性!スカートをめくられ、ノーパンのアソコが見えて男性がびっくりしてた。「エッチな子だね、いつもノーパン?」って言われたけど「たまに」って言うだけでドキドキしてた。

 すぐに男性が足の間に入るとアソコをペロペロしてきました。「ダメ、シャワー浴びてないから汚いよ!」って言っても、「こんなにエッチな汁を垂らして本当はがまんできないのでしょ?」って言われてしまいました。

「あん、気持ちいい」そんなに舐められたらオ〇ッコしたくなっちゃう。男性が、オ〇ッコしてるとこ見たい。って言って、スカートを脱がしてトイレに行きました。ドアを開けたまま、オ〇ッコするように言われて

「ムリだよ」って言ってたけど、がまんできなくてオ〇ッコしちゃった。男性がおちんちん出してシコシコしながら見てる。恥ずかしいよ。わたしの〇シッコ見ながらおちんちん大きくしてる。

 ペーパーでアソコを拭いて流したら、男性が「フェラして」っておちんちんを押し付けてきました。なんかドキドキしてきた。フェラしてたら男性がシャツのボタンを一つ外して、ブラの上からおっぱいを揉んでる。

 強くも弱くもなくなんかムズムズするかんじ。口の中で固くなっていくおちんちん。アソコもムズムズしてきた。足をぎゅっと閉じてたら、男性に足を広げられた。

 男性の手がアソコに触れると体がビクッとしてエッチな声が出ちゃった。キスはしない約束なのにキスされながら、男性にアソコを触られてました。

「どんどん濡れてくるよ」って言われて恥ずかしくなって、わたしから男性にキスしたら舌を入れてきて、どんどんエッチな感じに。わたしも男性のおちんちんを触ってたけど、エッチな雰囲気に負けて

「入れてください」って言ってしまいました。男性がそのまま入れようとして「ゴムして!」って言ったけど、
「少し上乗せするから」って言われてそのまま。

 初めてゴム無しのおちんちんが入ってきてびっくり。えっ、こんなに気持ちいいの?!今まではなんか棒が出入りしている感じだったのに、ゴムしてないと男性の体温というか、

 暖かさがアソコに感じて、エッチな音がクチュクチュ狭いトイレに響いて、すっごい興奮。「ヤバい気持ちいい!」おちんちんがわたしの中に出入りしているのが見えてる。

「もっと気持ちいいことしよ」そう男性に言われ、トイレから出るとベッドへ。シャツを脱がされ裸になって男性に抱かれながらベッドに。優しくおっぱいを揉まれ再びおちんちんが中に入ってきました。

「大人のセックスはどう?」って言われても、頭の中が真っ白になっていって「気持ちいい」としか言えなかった。初めての快感に何も考えることができなくて、ただ気持ちよくて、

 わたし自身が壊れていくような感覚でした。男性が限界まできたとき、わたしの意識も壊れていて男性が「中に出すよ!」って言った言葉を理解する力もなく「はい」って言っていました。

 全てが終わって、自分の状況がだんだんわかってきて「どうしよう」と不安な気持ちでいっぱいになったとき、男性から約束以上のお金を渡され、複雑な気持ちのままシャワーを浴びに行きました。

 無意識にでてくる涙、でも体は初めての経験に満足していて、アソコから垂れてくる男性の精子にゾクゾクと体が震えていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-21