Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男子大学生二人に延々と朝まで犯され続けられた告白
2021-03-21 (Sun)

男子大学生二人に延々と朝まで犯され続けられた告白

 昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。私は、30代の人の妻です。夫は、関西方面に単身赴任しています。お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。

 夫が帰る度に、SEXはしています。しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。



PR
 私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

 大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。

 Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。

 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。

 Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。

 Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。リビングのソファーに寝かせました。

 私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。バスローブで、下着はいつものTでした。髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。

 いつの間にか、寝てしまいました。シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。

 Aくんは、オナニーをしていました。薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。

 はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。

 Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。

 すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、

 イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。

 Aくんは、シャワーを浴びました。彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。

 車で、送ると言って、着替えました。彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。彼を、乗せてマンションに向かいました。マンションにおろして、私は帰帰りました。

 マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-21