Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 知り合いの女性の淫らにSEXする姿を実際にみてみたい衝動
2021-03-10 (Wed)

知り合いの女性の淫らにSEXする姿を実際にみてみたい衝動

 淫らな話かどうか。私が働く職場はかなり固い業種で勤怠はホワイトで安定してるから、入社する人は学歴、家柄等スペックが高い人が多い。(私は稀な資格持っていて中途採用された身でスペックは低いのでご安心を)

 そんな職場で以前、懲戒解雇者がでた。それが当時36歳未婚の女性。日本有数の大学出で、親族もしっかりしてる。見た目は女優のリン・チーリンに似ていて、



PR
 背も高く、背筋良く、服装は大人なお洒落で、私は職場でいつも彼女のお尻と足を眺めてた。口数はほぼなく仕事ができる、まさに才色兼備な女性。

 なんで結婚しないのだろうなぁって、思ってた。多分きっとクールな性格で、男に興味なしって感じなのかと。そんな彼女が懲戒解雇された理由。

 それは噂で聞いただけだが、あるハプバーが営業中に摘発され、客としていた彼女も連行された、と。何日か出社せず、後バレたらしい。しかも彼女はその店に月2のペースで通っていた。

 もちろん単女として。当時それを聞いて腰を抜かすぐらい驚いた。職場では全く口開かず、仕事をバリバリこなし、身なりもしっかりした彼女が、終業後に、ハプバーで複数の男性と淫らなことをしていた。

 社内でも話題になったし、出入り業者もびっくりしていた。当時、聞いたのは彼女が29歳頃から職場の役員と不倫していたらしい。その役員と別れて、婚期を逃して自暴自棄になっていたんじゃないかって話だった。

 なるほど、となんとなく理解したのだが、事態は続いた。彼女が懲戒解雇後に、私を含む社内の数人に、あるメールが届いた。開けば本文なく写真が添付されており、開いてみれば才色兼備な彼女がSEXしてる姿だった。

 私はまた仰天、驚いた。ご丁寧にZIPで圧縮して、何通かにメールが届き、全部で30枚くらい届いたと思う。しかもただのSEXじゃなく、卑猥なランジェリー着て手を縛られてバックから入れらてる姿や、

 髪を掴まれてイマラチオされてる姿、緊縛され正座させられてる姿、それに汚い公園で、綺麗なスカートを巻くしあげられてる姿などなど。。

 彼女がMな女性で淫らな女だったのだとわかる写真だった。もちろん私は勃起したが。。送付先の1人が女性ですぐに問題化された。送付者はすぐに足がついた。

 不倫相手の役員だった。事実としては不倫関係だった二人は、彼女から別れを告げ、役員がストーカー化し関係を迫ったが、彼女はその間ひとりでハプバーに通っていたということ。

 そのことが懲戒解雇で発覚し、発狂した役員がリベンジポルノ行為に至ったってことだった。無事、役員は退職した。しかし、どうして良い家庭に育ち、良い教育を受け、ホワイトな職場に就職し、

 口数少なく、実名SNSでは華道教室の写真をあげる才色兼備が、60手前の太ったおじさんに縛られて、写真とられ、汚いトイレに放置され、ハプバーに通うのか。私にはいまでも女心というのが、わからない。

 それで、懲戒解雇が数年経ち、自粛ムードが叫ばれるようになった先日、自粛ムードの中、飲み屋に行くことが職場にバレたくなかった私は、職場から離れた街の安い居酒屋に友人と入店した。

 桜が咲く大きな公園がある街の居酒屋、その広い店内の斜め前の席に、才色兼備さんがいることに気づいた。確か再就職したと聞いていた。

 もう40歳超えてるはずだが、それでもアラフォー 美女の美しさ。お洒落なパンツスーツ姿で、髪は以前より短くしていた。彼女はスーツを着た男2人と飲んでいた。

 自分に気づくかわからなかったが、私は彼女を眺めていた。彼女はお酒を飲むばかりで姿勢良く座り、口数はほぼなく微笑む程度。チャラめ男達が喋り続けていた。

 時間経つほどに男達のスキンシップが激しくなり、広い居酒屋で脚触られたり、抱き寄せられたりしていた。その後フラフラになった彼女を、2人の男が両脇で抱えて会計して出て行った。

 たぶん淫らにやりまくったのでしょうね。久しぶりに彼女の実名SNSを見てみたら、懲戒解雇後に止まっていたはずだった記事が、数ヶ月前から更新されていた。

 最新の記事は桜の花の写真だった。その写真をみて私は、その桜咲く公園の汚いトイレで、スーツ姿の男にバックから入れられ、もう1人の男のアレを咥える彼女を想像した。

 いまも彼女は仕事終わりに、ハプバーに通い、見知らぬ男性達と淫らにSEXしているかと考えてしまう。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-10