Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 何かと気が合った新入社員の女性とヤリタイ放題
2021-03-06 (Sat)

何かと気が合った新入社員の女性とヤリタイ放題

 新入社員として入ってきた子で、いつもムスっとしていて取っ付きにくそうな子がいました。文章上Mと呼びます。会社のリクレイションでソフトボール大会の後、バーベキューをしてみんなで楽しんだ日のことです。

 終わって帰ろうとしていると、Mがこの後飲みにつれて行ってと言ってきたのです。その時は何の下心も無いまま飲みに行きました、ほんとに何も有りませんでした。



PR
 しばらくして朝会社でおにぎりを渡されました。そういえば飲んでいるとき、朝、何も食べてこないことを言ったのを思い出しました。梅干入りの硬いおにぎり二個、その日から毎日持ってきました。

 何日かして、また飲みに連れて行ってほしいと言われ、おにぎりの事も有るので行くことにしました。ただ前は飲んでいる時も会社の同僚や上司の悪口ばかりで少しウザイ感じだったので、

 今度はもう少しプライベートな話をしようと思って連れて行きました。男の話になるとあまり会話が続きません。彼氏はいるみたいなのですが、同級生だとか今どこにいるとかぐらいで、あまりうまくいってなさそうでした。

 そんなこんなであまり楽しいとは言えないまま帰りました。Mのアパートに着きました、でもMは車から降りようとせず、まだ聞いてほしいことが有るみたいで、仕方ないのでドライブすることにしました。

 それからのMはいっぱいしゃべりました、どんな事かわ詳しく言っていると長くなるので掻い摘んで書きます。まずやっぱり今の彼氏と上手くいってないこと、

 それを相談した高校の先輩とSEXしたこと、たぶん先輩の友達に話されている事。Mは全部みんな自分が悪いと言っていました。でも彼氏と別れる勇気が無いみたいで悩んでいました、

 結局Mはわがままだけど、男に傍にいてほしいタイプで、極端な言い方をすれば寄生虫のように男がいないと不安になってしまうタイプのようです。

 その日、俺の寄生虫になれる注射を撃ってあげることにしました。まだ19才のションベン臭いマンコでした、乳首もマンコも小さくまだ開発されていないことがすぐわかります。

 前戯だけで何度も大声を出し途中で逃げようとします。何で、と聞くとオ〇ッコが出そうになったり、ナンか変な感じになって怖いと言い出しました。

 だからゆっくり、やさしく何度もイカセました。たぶんSEXの喜びをはじめて感じたんだと思います。それからは毎日SEXしました、何回か潮も噴きました、オ〇ッコでなくて安心していました。

 しばらくそんな付き合いが続いていました、元々Mはだらしなく、気の利かないタイプで、何をしたかは忘れましたが怒られるような事をしたとき、罰だっと言って帰ってくるまで全裸でいろと言ったら、

 本当に全裸のままいました。ある時は下の毛が伸びすぎだからカットすると言ったら、素直に従いました、もちろん全部剃ってしまいました。

 何か失敗が有る度に要求していたら、結局Mはこんな事までしました。それは、野外全裸歩行、バイブ・アナルバイブ、アナルセックス、浣腸、中出し、写真撮影・ビデオ撮影です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-06