Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › テレクラを利用したら女子アナとHができた
2021-03-10 (Wed)

テレクラを利用したら女子アナとHができた

 夜のニュース番組で人気のある女子アナのTとは、大学時代にテレクラで知り合った。渋谷のテレクラに彼女が電話をかけて来た。初めてテレクラに電話したらしくH話を持ち出すと興味津々にのってきた。

 19歳の大学1年生。Tです。と言っていた。会ってみるとスタイルのいい女の子だった。俺は当時31歳の公務員で早速、円山町のラブホへ連れ込んだ。笑顔で本名を教えてくれたのが今でも印象に残っている。



PR
 初体験を聞くと13歳の時だったそうだ。テレクラへ電話したのはテレビの特番を見て興味を持ったからだと言っていた。将来はマスコミ関係の仕事がしたいと言っていたが、

 今まさに夜の顔として人気女子アナとなって活躍している。Tは裸になってシャワーを浴びてから口臭消しのガムを噛んでいた。俺はシャワーも浴びずにTを抱き寄せ、ねちっこいキスをしてSEXに入った。

 Tはああーん。はあ。と吐息を漏らしながら舌を絡めてキスをしてくれた。俺はTの形のいい小振りな乳房を揉み、濃く変色している乳首を吸った。ああ。あっ。と悶えながらTは積極的に俺の物を摩ってきた。

 俺は既に勃起していて我慢汁が出ていた。Tは膝を付いて俺の物をしゃぶり始めた。クチュクチュジュパッと音を立てながら深く咥えてくれた。

 その後、Tのクリをマッサージしながら3本の指で指マンした。かなりの潮を吹いてTは逝ってしまった。彼女の体がビクンビクンと波打って震えていた。

 鳴き声も官能的で10代とは思えないほど色っぽかった。俺はTの膣内へインサートしピストンした。ゴムを付けずに。Tは半ば放心状態で俺のピストンを受け入れていた。

 俺は激しく深くTの膣内に抜き差しして、ハーフの女子大生とのSEXを楽しんだ。そして雅美の中へザーメンを放ち、最後の一滴まで搾り出してからTから離れた。

 Tは中だしされたショックから呆然としていた。眼には薄っすら涙を浮かべながら俺を見ていた。俺はかわいい女子大生を征服した満足感でいっぱいになっていた。

 Tは怒ってしまい、目を閉じて布団を被ってしまった。俺は布団を乱暴に剥ぎ取りTの唇と舌を貪りにいった。Tは抵抗していたが直ぐに諦めてしまい、俺のキスを受け入れていた。

 その後…。Tと俺は4回程、生のSEXで互いの体を貪り合った。4回ともTの膣内へザーメンを流し込んだ。大量のザーメンが雅美のオマンコから流れていた。

 SEXが終わりシャワーで洗い流し、着替えてからTに援助の金額を聞くと、えっ。何ですか? それって?と真顔で聞いてきたので俺は、Tがテレクラ初体験である事を思い出し、お金を払わずに済ませた。

 タダマンでかわいい女子大生を抱けて、しかも4回も中だし出来たなんて最高のテレクラでの思い出となった。テレビでTのニュースを見る度に思い出してしまいます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-10