Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › うしろ髪ひかれる一夜限りの人妻とのSEX

2021-02-14 (Sun)

うしろ髪ひかれる一夜限りの人妻とのSEX

 私ももう若いとは言いがたい年になってきたのですが、女性と一夜限りのお付き合いは増えていく一方なんです。会社や、取引先での出会いや、友人の奥さん、出会い系なんかもありますね。

 つい先週の話ですが、仲のよい友人の奥さんと一夜限りの関係を持ちました。友人が3日間の出張で家が空くからと、奥さんから誘ってきたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私と同じくらいの年齢なのですが、とても同年代とは思えない若々しく美人な方で、初めはお話したり、ご飯をいただいたり楽しんでいました。奥さんがトイレにたったとき、私の秘密兵器「姫スポット」を飲んでいたワインに投入。

 もちろん気づかずに飲んだあとは、濃厚SEXのはじまり。なんとも言えない色っぽさと、敏感に反応する体に大興奮でしたね。奥さんのクリ○リスにも姫スポットを塗ると、腰を浮かせて感じちゃって、何回もビクビクしながらイッてましたよ。

 旦那とこんなSEXしたことないって感動してました。あんな美人な人妻一夜限りというのが残念ですが、姫スポットのおかげでまた成功を収めることができました。

 みなさんにも姫スポットで快適なSEXライフを送っていただきたいものですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-14