Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那の夜勤勤務時に不倫SEXを営む
2021-02-13 (Sat)

旦那の夜勤勤務時に不倫SEXを営む

 人妻と時々会ってます。セフレというか性奴隷というか、ザーメン便器かな。ホテルで会う時間は人妻なのでなかなかないですけど、彼女の旦那が夜勤があるので、夜勤の時に彼女の家の近くで会ってます。

 子供も寝た頃に。だいたいクルマの中が中心になりますけど、その時のことを少し書かせてもらいます。クルマの後部座席に乗ると、まず下半身脱がせます。そして、私が座席に寝ると、彼女を跨がらせます。顔面騎乗です。



PR
 クリを舐められるのが好きなので、たくさん舐めてやります。そのままマンコの中に舌を入れたり、アナルも舐めてやります。めちゃくちゃ感じてます。大きな声を出しながら、腰を振ってます。

 ひととおり感じた後は、座らせて、足をM字開脚で開かせます。そのままクリにローターを当ててもう一度感じさせます。暴れるくらいに感じさせます。

 その時にはディルドをマンコに入れて、ほぐれたアナルにアナルバイブを入れてやります。それが一番感じてます。アナルも感じる女に調教しました。しばらくするとぐったりしてしまいますが、そのまま、今度は奉仕させます。

 フェラはあまり得意ではないですが、美味しそうな顔をして真剣にご奉仕してきます。最初は私がシートに寝転がって、クルマの床に座らせて舐めさせていますが、私も足を開いて、私のアナルもしっかり舐めさせます。

 もちろん、アナルの中に舌を入れるように命令しながら舐めさせます。最後にもう一度フェラさせて、口内発射して終わります。まだ飲めないですが、少しずつ飲めるように調教していきます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-13