Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › パート人妻を友達の人妻セフレと交換

2021-01-28 (Thu)

パート人妻を友達の人妻セフレと交換

 僕は、21歳の大学生です。バイトで知り合った36歳の人妻とセフレとして付き合っていましたが昨日、同じサークルの友達に譲りました。僕の部屋でセフレとセックスしていた時、目隠しをさせました。

 そして、途中から隠れていた友達と交代して、暫く友達に抱かせました。セフレの人妻は、全く気づかず喘いでいましたが、途中で目隠しを外してやると、ハメられているのが知らない男と知り焦っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、友達がそのまま腰を振り続けると、先程よりも大きな声で喘ぎ出していました。「俺のとどっちのチンコが気持ちいいの~?」と聞くと、はじめは言いませんでしたが、我慢出来なくなったようで、

「…こっち…こっちの…チンコが…気持ちいい~…ア~…」と言いながら何度もイッていました。セックスを終え、帰り際に、「これからは、こいつにハメてもらえるから。バイバ~イ…。」と言って別れました。

 そして今日、その友達の40歳の人妻セフレと、今度は僕がセックスをして頂くことになっています。

 年齢的には友達のセフレの方がおばさんですが、写真を見る限りこっちの方が美人でスタイルも良いので、まあいいかなあ~って思っています。セフレ交換で皆んな穴友です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-28