Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 保護者のママさん達はエロ欲が半端ない告白

2021-01-27 (Wed)

保護者のママさん達はエロ欲が半端ない告白

 私は大学生ですが、週末だけボランティアで少年野球のコーチをしています。少年野球は保護者が色々お手伝いをしてくれるのですが、野球以外のお手伝いまでしてくれます。

 まあ、コーチ陣で私だけ大学生って事もあり、半分からかわれているところもありますが…。そんな感じで、今5人の保護者…つまり人妻と関係をもっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 羨ましいと思われるかもしれませんが、結構面倒くさいところもあります。ほぼ毎週2~3人のママさん達とエッチをしているのですが、その中の3人は私との関係を公言しているらしく私で遊んでいるようです。

 勿論、会う時は1人づつですが…。そのくせセックスしていると、「◯◯ちゃん達と私とどっちが気持ちいい~…?」とか、「あの人達は、こんな事してくれないでしょう~…?だから、もっと抱いてよ~…」

 などと、比較したりして『私だけを…』的な事を要求してきます。まあ、楽しんでいるのは事実ですが…。今日は、練習がお休みという事もあって1人のママさんと昼間に会う約束をしています。楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-27