Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 何故こんな夢を見るの性に飢えているのか?
2021-01-28 (Thu)

何故こんな夢を見るの性に飢えているのか?

 寝ていて夢を見ることは殆ど無いのですが、先日朝方にまだ寝ているけどぼんやりこれは夢だな、とわかる夢?を見ました。ぼんやりとした意識の中、自室の今まさに眠っているそのままの状況で、

 知らない男性に押し倒されて、足を開かれ玩具に犯される夢です。夢の中の私は意識がぼんやりとして碌に身動きを取ることもできず、されるがまま服を脱がされると足を思い切り開かれ、



PR
 丸出しになった私のまんこは、まだ何もしていないのにぬるぬるになっていました。それを知った男性が何処からか私の所持している物ではないグロテスクなバイブを取り出し、これなら慣らさなくていいな、

 とまだ解れていないかたい私のおまんこに無理矢理挿入してきました。夢であるはずなのに、この時の感覚がすごくリアルで、ゆっくりと大きなものが私の中にみちみちと入って来る感覚、

 私の中いっぱいに入って、先端が私の奥まで貫き通してそれをきゅんきゅん締め付けてしまう感覚、そしてそのまま男性はバイブの動きを最大にしてしまったので、突然中で暴れ出すバイブを出し入れして、とにかく激しく掻き回される感覚…

 激しく掻き回され、イッた瞬間に目を覚ましたのですが、当然私は服も脱いでないしおまんこにバイブも刺さっていません。ただ、私のからだとおまんこには、バイブを入れた後のような感覚があり、

 触らずともわかるくらいにおまんこはぐしょぐしょになっていました。こんな夢を見たのは初めてです。最近バイブは使っていなかったのですが、これは私がそんなに溜まっているということなのでしょうか…

 先日買ったバイブもまだ試せていないので、休みになったら思い切り楽しんで見ようと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-28