Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 患者さんがお尻を触っても嫌ではない告白

2021-01-23 (Sat)

患者さんがお尻を触っても嫌ではない告白

 私は、歯科衛生士をしている24歳です。セクハラって言って良いのかわかりませんが、スケーリングやホワイトニングなどをしていると、患者さんが上に上がって来て私の胸に頭を押しつけて来たりします。

「柔らかくて大きいね~…」って言う患者さんもいます。確かに胸は少し大きい方ですが…。それ以外でも、口の中に入れている指をペロペロ舐められたりもします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 これは、舌使いの上手い人がするとちょっと気持ち良くなってじっとしちゃう時もあります。治療中だと危険なので注意をする場合もありますが、病院からは『患者さんは大切に!』と言われているのであまり強くは言えません。

 治療が終わり治療室から出る患者さんが、私のお尻を触ったりします。そして、胸に押しつけたりお尻を触ったりする患者さんに限って誘って来たりもします。

 まあ、誘われて嫌な気もしませんから、何人かの人とは飲みに行ったりその後も…って感じです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-23