Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バーベキュウー場のバンガロー小屋で次々と
2021-01-28 (Thu)

バーベキュウー場のバンガロー小屋で次々と

 33歳バツ1で中学1年の娘が一人います。看護婦なので夜勤もあるので、娘が家で一人のときも多いのです。ある日、先生からの誘いで居酒屋に飲みに行ってから、店の常連さんと話すようになり、いつの間にか私も常連の仲間になりました。

 いろんな人と電話とかメル交換して、常連さんと2人だけで違う店に飲みに連れてもらったりして、4人と体の関係になりました。夏にバンガローでバーベキュウーしようとなって、その4人の男性と私で行ったの。




 男の人がみんな段取りしてくれて、私はお姫様扱いで、何もしなくて、ビール飲んだりしてました。みんなも酔いが回り、私もかなり回ってきてて、小屋の中で横になってたら、2人の男性に強引に裸にされてしまいました。

 そのとき、初めて知りました。4人とも私と関係してた事、知っててるのでした。全裸のまま外に連れ出され、胸、乳首にクリから膣の奥まで、弄くり廻されてはフェラさせられて、

 順番に小屋の中で一人ずつ挿入されては、口出しされてフェラさせられたの。一通り終わったとき、私は身動きできない状態で、虫の息でした。外の木に縛られて、草などで触られて、感じる私を皆は見ながら遊んでました。

 ガムテープはずされ、野外で椅子の上で、また一人ずつ挿入さては、フェラさせられて、とうとつ気が薄れてしまい快感の絶頂を向かえ逝ってしまいました。

 それからは居酒屋に呼び出されては、1対1とか2対1とかで、ホテル、男の家、車の中とかで犯されてます。でも、私は気持ちいい日々を楽しんでます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-01-28