Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻の厄年ならぬ誘われ事が多くなった年

2021-01-14 (Thu)

人妻の厄年ならぬ誘われ事が多くなった年

 32歳で、子供無しで離婚した泰子です。現在41歳。離婚して1年ほどが経ったころ、なぜか誘われることが多くなりました。既婚者のふりしてました。スポーツジムで誘われたり、街で一人歩いてたらとか、一人居酒屋してたらとか。会社の男性からもありました。

 あと同級生からもあります。一夜で終わる人もいれば、月に2回ほど会い、1年ほど続いた人もありました。すべてOL兼主婦と偽りました。浮気だと、なぜモテちゃうのかな? 童顔で153cm丸顔で髪はロングです、Cカップで細身です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ボーとしてるから声をかけやすいのかな? 3日は居酒屋で知り合った男性と、ディナーしてホテルエッチ!5日は同級生とランチしてからホテルに行きました。会う時の服装も悩みますが、下着は勝負下着が多いので、何を着けるか悩みますね。

 居酒屋の男性の時は年上なので、少しでも清楚を演出したつもりで白のレースブラ・パンティーセットにスリップと普通のパンストでした。同級生には、浮気してる主婦を演じたいので黒のブラ・ショーツと黒のキャミソールに黒タイツでした。

 どんな男性も、一気に裸にしてきませんね。下着姿を見て、ずらして弄ってきたり、舐めてきます。私も、そのほうが好きです。見え隠れするのが、良いのかな?5日、彼と別れて、電車で帰る途中、エッチした後だったのか?

 エロっぽく、ボーと前を見てるだけでしたが、男性が近づいてきて、少しの時間良いですか?え!いきなりなんですか?と言うと、魅力的な人だと思って・・・お茶くらい良いかな?と言われたの。

 もう夕方、駅の中の居酒屋で飲み、お話して、スマホを取り、ライン交換されちゃったわ。1時間半ほど飲んで、電車の時間が来たので帰りました。早々今日、メルが着ました。昨日は突然の誘いで楽しく飲めました、嬉しかったです。

 今日からのお仕事頑張りましょう。またお会いしたいので、誘いますね。私は、声をかけやすい女なのかな? 現在4人と付き合うようになってます。 正月は31日と1日は実家でした。でも、親戚の人がいるので、1日の昼には帰りました。

 昨日の晩は、ジムで誘われた人から、おめでとうメール。会えないかなと誘われ、夫に友達と夕食してくると言うので、少しの時間ならOKと返事して会いました。主婦に成りすますのも良いもんですね。

 W不倫と、相手の男性は思ってるので、厭らしく攻めてきました。私の姫初めでした。後、居酒屋で誘われた人、同級生と3人と浮気中です。5日まで休みなので、3日5日とエッチになるかも?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-14