Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › バスツアーで気が緩んだ主婦2人のアバンチュール
2021-01-21 (Thu)

バスツアーで気が緩んだ主婦2人のアバンチュール

 一泊のバスツアーに友達の主婦と二人で参加したときのことです。私たち二人はともに40代でおとなしい主婦で、昼間の観光時50歳くらいの男性か二人で参加してました。

 時折話してきて、旅館に着いたら、部屋を教えてと言われました。そして、夕食後、その男性に部屋の名前を教えました。何が起こるかは、わかっていたので少しドキドキしながら待っていました。



PR
 するとノックの音がして、お二人が浴衣姿で入って来て、もちろん私たちも浴衣で、しばらく話をしておりましたら、肩を抱き寄せられキスをしてきました。

 私も舌を入れ、反応してしまい、そのうち、指かあそこへ「ヌー」スムース゜に入って来て、それだけで感じていました。4人とも布団のところへ移動し、お互い下着を取って、男性のあそこを見ました、黒くて太い感じでした。

 私のあそこへ入ってきました。上から横から慣れた様子で、そのうち、「いくよ」と言って私も「頂戴」と言い、中へドクドクと中出しです。隣の友達も声を上げ、中へ頂いたようです。

 ヌルーッと抜いた、ものを口に含み、少ししごきました。大きく固くなった時、友達の主婦のところへ行き、上から交尾です。私の方、男性が乗っかかって来て、精液が入っている、あそこへ突きを入れてきました。

 二人の精液が同時にあそこに、入ると思ったら、興奮してきました。そして、ドクドクと中出し。終わって男性がかえって行き、トイレで精液が流れ出てきました。

 指で触りなめました。おとなしい友達、「すごかった」「気持ちよかった」「こんなの初めて」と言ってました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-21